« お顔 | トップページ | 帰宅 »

2008年7月 5日 (土)

チームサモエド

91_2 今週はやっと晴れsunました。嬉しい!さっそく代々木公園に連れて行ってもらいました。ドッグランの中に、あじさいを発見!きれーいっ!

割と早めの時間帯に行ったせいか、ワンコはちょっと少な2め。でもなーんか白いモコモコの人が多いような気が・・・・。

徐々にモコモコの数が増えてきました。どうやら、サモエド仲間が集まる約束をしていたようです。以前も一度、サモエドさんの集まりに遭遇した3 ことがあるんだけど、今回もどうやらそのようです。みんな真っ白でモコモコで可愛いなぁー。

こないだから、代々木公園によく来る、人気ブログのサモエドのクローカ君に会いたい・会いたいと言っていたママ4は、この中にクローカ君がいるのかどうか気になってしかたがない様子。でもサモエドさんのお顔の区別って、難しいんだなぁー。まさか、違うサモエドさんに、「クローカ君ですか?」って聞くのも失礼だし・・・。・・・と思っていたら、最後にやってきたサモエドさん、クローカ君じゃないですか!(一番手前(->)がクローカ君です。)最近暑さ対策でつけているクールなバンダナも付けてるし、まさに毎日ブログで見ているお顔です。やったー。ついに会えたよ!恥ずかしがりのママは、声もかけられず、こっそり写真におさめて満足してました。(チームPhoto サモエドの皆さん。勝手に写真撮っちゃってゴメンなさい。)

ドッグランの後は、TARLUM(タールム)に遅めのランチに行きました。パパはついに念願の海鮮丼を食べてまし8 た。ちょっと小ぶりだけど、お魚たっぷりでおいしかったようです。ママはパスタのセット。ワインもついて、コストパフォーマンスもよかったようです。

今日は久々のドッグランで、はなもゆきも満足。やっぱ週末はこうでなくっちゃね!

実は明日から、ママが一週間海外出張なんです。はな達はパパと一緒にお留守番と言う案もあったんですが、パパだけだと朝のお散歩は連れて行ってもらえないし、夜も遅かったりして、はなとゆきにストレスが溜まっちゃうかも と言うことで、明日からはなとゆきは、以前お世話になったしつけ教室にお泊りに行くことになりました。パパ・ママと離れてのお泊り、さびしいけど、頑張っていい子にしてるね。ママ、気をつけていってらっしゃい。(なので明日のブログは、初めてのお休みです。)

シェルティブログ・ランキングに参加しています。一週間のお泊りでちょっぴり不安なはなとゆきを、ポチっと応援してください。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お顔 | トップページ | 帰宅 »

コメント

モフモフモフモフしてるー
サモも昔、飼いたい犬種のひとつでした
でも、夏とか暑そうだなーってイメージが^^;;;
オフ会やるような公園&ドッグランが近くにあっていいですね^^*

投稿: ネジバロ | 2008年7月 6日 (日) 15時04分

この中で、クローカくんがわかるなんて、
ほんとうにファンなんですね!
私は、この子っていわれても「??」です。
サモエドさんも暑そうですね…。

投稿: らずむっち | 2008年7月 7日 (月) 10時03分

おぉ~!あのクローカ君が!!
すごいな~!
私も富士丸君に会った時、はずかしくて声をかけられませんでした^^;
わかるわかる(笑)
ママさん、出張がんばって!
はなちゃんとゆきちゃんも、良い子待ってるよ~♪
パパさん、さみしいね!

投稿: ゆずママ | 2008年7月 8日 (火) 21時36分

>ネジバロさん
こんばんは!サモエドさん達、ほんとにモコモコモフモフですよー。見た感じは真っ白なので爽やかですが、本人達は暑いんでしょうねー。暑さに負けるな、チームサモエド!

>らずむっちさん
そうそう。サモエドさん達を見分けるのは至難の技です。今回は、クローカ君が一番最後にやってきたので、サモ仲間達が「クローカ~!」って呼んでたので、無事識別できたのです。ラッキー。

>ゆずママさん
そうなんです。あのクローカ君です。ウフッ。
はなとゆき、いい子で待っててくれました。久しぶりにはなとゆきと一緒で幸せ~。はなとゆきも、そう思ってくれてるかしらん・・・?

投稿: はなママ | 2008年7月12日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22101702

この記事へのトラックバック一覧です: チームサモエド:

« お顔 | トップページ | 帰宅 »