« 帰宅 | トップページ | 橋の工事の続き »

2008年8月10日 (日)

花火大会

4今日は、毎年恒例の花火大会。はなのおうちからは花火9がよく見えるので、今年もお客様をご招待して、花火の夕べが開かれました。接待要員のはなとゆきは、花火の合間にお客様にご挨拶して、くつろいでいただく係です。

夕方になると、びっくりするくらいの屋形船や花火見物の3船が集まってきました。そろそろ花火の打ち上げが始まります。1

7時になると花火の打ち上げが始まりました。去年、花火写真のカメラの設定をマスターしたママは、お料理を出す合間に、写真を撮りまくり。山のように写真を2 撮りましたよ。ここでは、うまく撮れた写真をちょっとご紹介しますね。5_2 まぁまぁきれいに撮れてるでしょ?本物はもっと迫力があって、キレイなんですよー。

毎年花火を見に遊びにきてくれているまりあちゃんも、今年で3回目。去年に比べると随分おませさんになりました。はなのこと、覚えてくれているみたいで、今日7 もはなをナデナデしてくれました。

一杯花火を見て、一杯遊んでもらって、はなもゆきも花火大会を満喫しました。お客様も楽しんでいただけたかなー?皆さん、また来年も花火を見に、遊びに来てくださいねー。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。キレイな花火を見れて満足なはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 帰宅 | トップページ | 橋の工事の続き »

コメント

うちから花火が見えるなんて、
ほんとうにぜいたくですね!
花火の音は、はなちゃん、ゆきちゃんは
平気なんですね。えらいね!

投稿: らずむっち | 2008年8月12日 (火) 09時48分

らずむっちさん。
こんばんは!
うちのお嬢さん達は、花火の音・雷は、大丈夫みたいですねー。
高層マンションが目の前に建たないことを、毎年祈ってます。いつまで、花火大会を見れるかなぁ・・・。

投稿: はなママ | 2008年8月12日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22923881

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 帰宅 | トップページ | 橋の工事の続き »