« ニーナちゃん | トップページ | 帰宅 »

2008年8月 7日 (木)

トンネル

1今日はいいお天気sun。お空は真っ青で入道雲がモクモク。2今日が山中湖のお泊り最終日なので、今日はのんびりするんだってー。(毎日そんな感じだけどね!)

お昼過ぎ頃から、雨は降ってないんだけど、雷の音thunderだけゴロゴロ聞こえてきました。うひゃー。今日も雨??と心配しましたが、ゴロゴロ3言っているだけで、なんとかお天気は持ちそうな感じ6。パパ・ママ、雨が降る前に、ドッグランに行こうよ!

夕方になって、カーロフォレスタのドッグランに連れて行ってもらいました。今日はお友達が誰もいなかったので、はなとゆきで2人占めです。ボール遊び・平均台(み7たいなの)で遊んだ後、今日は、トンネル(って言うのかな?)に挑戦しました。8

実は、これまでにも色んなところで挑戦したけど、怖くてくぐりぬけられなかったんです。今日こそ、頑張ってくぐりぬけるぞ!と言うことで、パパとママに手伝ってもらっ9て、チャレンジしました。 おぉぉぉ。今日はなんとかなりそうです。やったーぁ!くぐりぬけられました!やってみれば、全然たいしたことなか10ったよ!これで次からは他のドッグランでもトンネル遊びが楽しめるね。

この後、ゆきもチャレンジしましたが、ビビリのゆきは怖がって、トンネルには一歩も入れませんでした。やんちゃっぽいけど、意外と弱虫なんだよねー。ゆきは。今度、一緒にくぐってみよーね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。初めてトンネルを制覇できたはなと、次回は頑張れ!のゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ニーナちゃん | トップページ | 帰宅 »

コメント

ラズムのふるさとのブリーダーさんは、
山中湖に別荘があるそうで、今、山中湖に滞在中だそうです。
山中湖は涼しいのかな?シェルティでも
すごしやすいのでしょうか?
昨日、今日とこちらはそれは、猛暑です!
地震もありました。いなくてよかったですよ~。

投稿: らずむっち | 2008年8月 8日 (金) 22時38分

らずむっちさん。
こんばんは!
ラズム君も山中湖に縁があるのねー!
山中湖は涼しいですよ。ワンコの泊まれるお宿も色々あるので、是非一度、行ってみてください。

投稿: はなママ | 2008年8月12日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22852201

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル:

« ニーナちゃん | トップページ | 帰宅 »