« 夏休み第二弾 | トップページ | 映画 »

2008年8月31日 (日)

夏休み第二弾 続き

今朝はなんとか雨は上がりましたが、まだすっきりしない82_4感じです。今日、おうちに帰るので、最後に牧場ドッグランでもうひとっ走り!と思って82_5たけど、ちょっと難しいかな。残念!

イマジンの朝ご飯は、いつものようにボリュームたっぷり。パスタ・ピラフの付いたプレートのほかに、お向かいのペニーレイン(パン屋さ82_2ん)のパンもたっぷり。はなはパパにプチトマトをおすそ分けしてもらいましたdog。ゆきも何かもらおうと、机に乗り出して真剣82_3_3そのもの。パンは、お持ち帰り用のビニール袋もくれるので、 いつも全部おうちに持って帰っていただいてます。 今回も一通り袋に詰めて持って帰ってきました。へへへ。

お向かいのペニーレインは、いつもお客さんで一杯です。こないだからやっていた改82_9装工事が終わって、お玄関もとってもオシャレになりました。

イマジン・ペニーレインとくれば、わかる方にはわか82_7りますね。イマジンドッグス・ペニーレインのオーナーさんは、ビートルズの大ファンなんです。ペニーレインの前には、アビーロードのジャケットどおりのペイントが施されているんですよ。はな達もパパと一緒に記念撮影をパチリ。本物のビートル(フォルクスワーゲン)までありました。すっかりビートルズの82_8世界に仲間入りした気分です。

ママは、オーナーさんのワンコで、イマジンの看板犬のラブ &ピースと一緒に、記念撮影をさせてもらいました。ボルゾイのラブとグレートデンのピースは、人気者で、今日も写真撮影の長蛇の列ができてました。二人ともほんとに大きい!

今回の旅行は、お天気には恵まれなかったけど、イマジンのワンコ達とも仲良くできたし、新しくできたアウトレットにも偵察に行けたし、それなりに充実してました。次は来年の2月にまた連れてきてもらえるそうです。(ママが予約済み!)それまでいい子にして、楽しみにしてようっと!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。イマジン大好き!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夏休み第二弾 | トップページ | 映画 »

コメント

また旅行でうらやましいです。
ゆきちゃんの真剣な目がめちゃかわいいです。
さすが犬! 鼻がいいんですね。

投稿: レオママ | 2008年8月31日 (日) 23時49分

素敵なところですね!
イマジン、オーナーの思い入れがつたわってきますね。
ドッグランは、残念でした。でもまた
行くんですよね。
素敵なとろこですものね。
テーブルから顔を出したゆきちゃん
はなちゃんがかっわいい!

投稿: らずむっち | 2008年9月 1日 (月) 09時40分

>レオママさん
こんばんは!
サボって遊びに行ってばかりですみません~。
でも毎日お留守番三昧でかわいそうだもんねー。
レオ君もどんどん旅行に連れて行ってあげてください。(パパさんもね!)

>らずむっちさん
ラズム君と一緒に、是非一度行ってみて下さい。ワンズとワンコ好きのスタッフの皆さんとで、とっても暖かいお宿ですよー。お勧めです。

投稿: はなママ | 2008年9月 3日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23389529

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾 続き:

« 夏休み第二弾 | トップページ | 映画 »