« みにくいあひるの子 | トップページ | ニーナちゃん »

2008年8月 5日 (火)

アウトレット

1今日は朝から、御殿場のアウトレットに行きました。毎年夏休みで山中湖に来ると、一日はアウトレットに行くんで2す。いつものようにアウトレットは人で一杯。 みんな朝早くおうちを出て、お買い物に来てるんですねー。ここのアウトレットはワンコOKなのですが、年々ワンコ連れの人が増えてきている気がします。今日は、シェルティを二頭連れたご夫婦にもお3会いしましたよー。

今日は朝から湿度が高くてムシ暑いなぁ・・・と思っていたら、お買い物を終えてTully’sで休憩していたら、突然ざぁーっと大雨が降ってきました。昨日から関東地方は大気が不安定ということで、突然大雨が降って、雷ゴロゴロというのが、続いているんですよね。もうちょっとで、はな達もビチョビチョになるところでした。セーフ!4

今日のお買い物としては、パパは普段用のシャツをゲット、ママはDOG DEPTでお散歩用ウェアと車に貼るシール・はなたちのおもちゃを、Adidasでお散歩用スニーカーとスウェットを、Francfrancで写真立てをゲットしました。普段より安いと思うと5 、ついつい買わないともったいない気がするんだそうです。それって、女の人特有の体質ですかねー。まぁ、思いっきりお買い物をして、あまりお金をかけずに満足できるなら、健全なストレス解消ですよね!

夕方コテージに帰ってからは、雨と雷で大変でした。はなとゆきは、雷が苦手なわけではないのですが、ガラガラドッシャーン!って、すごい音が何度かしたので、さすがにびっくりしてお部屋の中を走り回ってしまいました。東京も大雨で大変だったみたいですね・・・。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。明日はお天気が安定するといいなーのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« みにくいあひるの子 | トップページ | ニーナちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22810227

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« みにくいあひるの子 | トップページ | ニーナちゃん »