« 涼しい夕方の過ごし方 | トップページ | バーベキュー »

2008年8月 2日 (土)

夏休みスタート

1今年も夏休みがスタートしました。昨日の夜から、毎年来ている山中湖のコテージにお泊りに来ています。山中湖は東京都内とは違って、とっても涼しいです。昼間、暑い時でもクーラー不要、快適です。夏場はみんなで涼しいところに移動す2ると、エコにも貢献できるよねー。

朝ゆっくり起きて、ランチはコテージのセンターハウスでいただきました。ここのお食事は、とってもおいしいんだって。パパとマ3マのお気に入りです。お食事をしていたら、コテージのスタッフのお兄さんに、「きょうのわんこ、見ましたよー!」って言われちゃった。ここでも見4られていて、はな達だということがわかっていたとはビックリ。さすが”きょうのわんこ”の視聴率はすごいですねー。

センターハウスの前にボーダーコリーの男の子がいまし5た。他のお客さんのワンコかな?と思ったら、コテージのスタッフの人のワンコなんだって。オリバー君というお名前なんだって。おめめがとっても可愛い子です。仲良くなれるかな?ヨロシクね。7

夕方になってから、ママがインターネットで見つけたドッグランに行きました。ここは、カーロ・フォレスタと言うホテルのドッグランなのですが、宿泊者以外でも利用OKということ を確認できたので、8初めて行ってみました。カーロ・フォレスタ自身は、雑誌で見たことがあったり、お友達のレオ君が、こないだお9泊りに行ってよかったという話を聞いて いたので、一度行ってみたかったんです。ドッグランは、広くて、お友達も一杯いたし、はなの得意なアジリティ系の遊び道具もあって、なかなか楽しめました。 ドッグランの後6 は、併設しているカフェで一服。ホテルもきれいな感じで、いい感じでしたよ。一度、はな達もお泊りで来てみたいなー。今回のお休みの間、ドッグランには、また連れてきてもらいたいと思いまーす。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。夏休みが始まって、ヤッホーなはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 涼しい夕方の過ごし方 | トップページ | バーベキュー »

コメント

夏休み満喫してますね~。happy01
涼しくて気持ちよさそう!
東京は明日 この夏一番の暑さだそうです。
夕方までは家でじっとしてまーす。

投稿: レオママ | 2008年8月 2日 (土) 22時55分

はなちゃん、ゆきちゃん素敵な夏休みのスタートですね。
ママとパパと一日中一緒にいられる旅行はとても幸せよね。
たくさん遊んできてね。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年8月 3日 (日) 18時35分

>レオママさん。
こんばんは。山中湖、涼しいですよー。
レオママさん、お勧めのカーロフォレスタにも行ってきました。ドッグラン付きって言うのが魅力ですよねー。

>アキカミママさん。
こんばんは。はなもゆきも、一日中パパとママと一緒なので満足してくれてるかなー?少なくともママは満足してますー。一杯遊んで帰りたいと思います!

投稿: はなママ | 2008年8月 4日 (月) 23時32分

山中湖ですかぁ。楽しそうですねぇ。
こちらは奥浜名湖です。ケンタはお留守番ですよ wink
ひと足お先に社会復帰しておきます、体だけ。心はどこでしょ? bleah

投稿: かわわん | 2008年8月 5日 (火) 18時32分

>かわわんさん
こんばんはー。のんびりさせてもらってますー。
ケンタ君も、どこかに連れて行ってあげなきゃね!

投稿: はなママ | 2008年8月 8日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22731213

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート:

« 涼しい夕方の過ごし方 | トップページ | バーベキュー »