« トンネル | トップページ | 花火大会 »

2008年8月 9日 (土)

帰宅

23昨日、山中湖から帰ってきました。しかし、東京は暑24 い・・・。

山中湖最後のお散歩ってことで、昨日の朝は、ママと一緒に、山中湖畔にお散歩に行ってきました。

山中湖の真正面には富士山があるのですが、夏はなかな21 かスカっと富士山が見えないんです。冬はキレイな富士山がどっかーんって見えるんですけどね。で、昨日は、山中22湖に来て2回目の、富士山がちゃんと見えた日でした。雲が間にかかってましたが、全景がちゃんと見えましたよー。やっぱり普通の山とは格が違いますよね。さすが、日本一の富士山!

25湖畔をお散歩していたら、こないだ会った、オオハクチョウのファミリーに会いました。全然人が怖くないのかなぁ? 26_2いつ見てもちゃんとファミリーで一緒にいるんだね。赤ちゃんハクチョウ4羽を、パパとママがちゃんと見守っています。微笑ましいですねー。

涼しい山中湖を後にして、アツアツの東京に帰ってきちゃ291いました。クーラー必須です。もう1週間位、山中湖にいたかったなー。残念。28

今日は、犬の生活にシャンプーに行って、久しぶりにきれいにしてもらいました。明日は、花火大会で、はなのおうちにお客様がたくさん来られる予定なのです。 やっぱ、きれいにしとかないとねー。

292シェルティブログ・ランキングに参加しています。あまりの暑さに、「もう一回、山中湖に戻りた~い」なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« トンネル | トップページ | 花火大会 »

コメント

お帰りなさーい。
たっぷりとバカンス楽しんだようですね。
1週間山中湖のコテージだったんですか?

我が家は来週夏休みとる予定ですが、土日からめてなんとか5連休がいいところ。
ちょうど来月車検なのですが、昨日突然車検通すのやめて車の買い替えを決めたので、あっちこっち見に行く予定。なんかそれだけで終ってしまいそうです。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年8月11日 (月) 12時23分

>アキカミママさん。
こんばんは!
一週間、山中湖でのんびりしました。
新しい車ですか!やっぱ、燃費のいい車にしないとねー。ガソリンの高騰、ワンコファミリーの敵だワン。
夏休み、ゆっくりお過ごしください。

投稿: はなママ | 2008年8月12日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22890276

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« トンネル | トップページ | 花火大会 »