« くん煙剤 | トップページ | ご飯 »

2008年8月23日 (土)

じーちゃん・ばーちゃん

1今日は、名古屋のじーちゃん・ばーちゃん(ママの両親)が遊びに来てくれました。明日、千葉のお墓参りに行くという2ことで、東京に前泊して、はなたちに会いに来てくれたんです。

前にじーちゃん・ばーちゃんが遊びに来てくれたのは、ちょうど2年前。ゆきがおうちに来たばっかりの時だっ3たので、 ゆきがおっきくなってから会うのは初めてなんです。じーちゃん・ばーちゃんは、いつもはなのブログを4見ているので、はなとゆきの成長を毎週見守ってくれてるんだけど、ナマのゆきを見て、思ってたより小さいし、可愛いって!ゆきは毛が黒いので、怖く見えがちなんですよねー。でもナマのゆきは可愛いって。よかったねー。ゆき!

5名古屋には、おばちゃん(ママの姉ちゃん)もいるんだけど、じーちゃん達がおばちゃんからのお土産を預かってきてくれました。遊びに行ってビチョビチョになった時に使える、吸水性の高いタオルです。おばちゃん、有難う!おばちゃんも一度、遊びに来てくださいねー。7

話は変わりますが、今週、朝のお散歩コースに不思議なものを発見しました。公園の芝生のところに、ちっちゃなテントみたいなものが一杯置いてあって、”EXPO 2015”みたいな文字や、目みたい8 な形の絵がテントにペンキで書いてあるんです。その他にも、平日なのに朝からたくさんの人が集まって並んでたりして、なんだろうなーと思って見ていたら、「20世紀少年」と言う映画のロケだったと言うことがわかりました。今朝の新聞に、「20世紀少年」のロケで事故があった記事が載っていてわかったんです。大事には至らなかったようでよかったです。でもはな達のお散歩コースの公園が映画に出るなんて、嬉しいなぁー!映画が放映されたら見てみたいものです。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。じーちゃん・ばーちゃん、また遊びに来てね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« くん煙剤 | トップページ | ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23200953

この記事へのトラックバック一覧です: じーちゃん・ばーちゃん:

« くん煙剤 | トップページ | ご飯 »