« アウトレット | トップページ | トンネル »

2008年8月 6日 (水)

ニーナちゃん

7今日は、去年の夏も遊びに行ったサモエドのニーナちゃん3がいるカフェに遊びに行きました。ここは、カフェ(たぶんオーナーさんの自宅の1F)のお庭がドッグランになっていて、自由に遊ばせてもらえるんです。去年初めて来て、ママもはなもゆきも、気に入っちゃったんですよねー。

41年ぶりだったけど、ニーナちゃんは変わらず元気一杯。とっても人懐っこい女の子なので、ママもメロメロになって1いました。

ニーナちゃんちのお庭(=ドッグラン)は広くて坂になっていて走り甲斐があるので、ボール遊びにもってこい。ニーナちゃんは普段からこのお庭を走り回っているの10で、 見た目と違って、とっても動きが俊敏なんです。のんびりゴロゴロしてるかと思えば、お外をバイクが走ると5、ぱっと立ち上がって、さささって塀のところまで走っていて、ワン ワン。びっくりす8る位、身軽なんですよねー。ニーナちゃんは意外に筋肉質かも。やっぱり常日頃の運動が、重要だよねー。うちにも、こんなお庭があればいいのにな!

ママが、「引退したらこんなところで、のんびりワンコと来てもらえるようなお店をやりたいなー。」だって。その時には、はなとゆきがきっちり看板犬を務めますからね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。また来年も遊びに来るからね!のはな&ゆきと、元気一杯のニーナちゃんに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アウトレット | トップページ | トンネル »

コメント

サモエドかわいいですよね~
スピッツ系のワンコ好きなんですよ~

けど、毛の手入れがシェルティよりも大変でしょうね~^^;;;

投稿: ネジバロ | 2008年8月 7日 (木) 12時48分

>ネジバロさん
こんばんは。サモエド、可愛いですよねー。ニーナちゃんなんて、きゅってつり上がった茶色いおめめが超・可愛かったー。にっこりお口も可愛いdog。シェルティより毛が堅くて多いので、大変でしょうねー。夏は本人たちもつらそうだし。

投稿: はなママ | 2008年8月 8日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/22831361

この記事へのトラックバック一覧です: ニーナちゃん:

« アウトレット | トップページ | トンネル »