« ご飯 | トップページ | 夏休み第二弾 続き »

2008年8月30日 (土)

夏休み第二弾

81昨日から夏休み第二弾で、那須のイマジンドッグスに来ています!前回来たのは4月の初めだったので、約5ケ月82ぶりです。昨日の夜は雷ゴロゴロ雨ザーザーでどうなることかと思いましたが、朝にはなんとか雨があがり、ちょっぴり青空も見えました。こうでなくっちゃ!地面が少し乾くのを待って、お昼頃にイマジンの楽しみのひとつである、牧場ドッグラン83 (と勝手に呼んでます)で走りました。ママにボールを投げてもらって、ゆきと二人で全速力で走ります。ホントに走り84甲斐があるんですよねー。ここは。テニスボールさえあれば、いくらでも走れますよ!
午後になると、なんだか雲行きが怪しくなってきました。天気予報では一日中雨だもんねー。仕方ないか。今日は最近新しくできた、須ガーデンアウトレットにお出かけしました。イマジンから86_2 は車で20分位なので、お手ごろな距離感です。でもアウトレットに着く頃には、大雨が降ってきました。うひゃー。雨をよけながらお買い物をしようと頑張ったけど、はなもゆき87もすっかり濡れてしまいました。今回このアウトレットに来た目的の1つは、パパとママの会社のお友達のパパさんがやっているお店、2001ドゥミルアンに来ること。「那須に行ったら必ず寄ってね!」といわれていたので、しっかり行って来ましたよー。D&Gとかのお洒落なお洋服がお得なプライスで一杯出てました。はなとゆきの目的88 は、ドッグガーデンリゾートに来ること。DOG DEPTがやっているドッグカフェで、ドッグランも併設してるんで89す。でもあいにくの大雨だったので、ドッグランは眺めるだけ。タオルが駐車場の車の中にしかなくて、濡れたままだったので、カフェでちょこっとお茶だけしました。お買い物を楽しんだ後に、ドッグランで走って、ドッグカフェでお茶できるなんて、素晴810 らしいよねー。今度那須に来たらまた連れてきてもらおうっと。ママの報告によると、カフェのケーキとコーヒーもおいしかったそうです。今日は雨だったので、じっくりお買い物ができなかったんだけど、イマジンに戻ってフロアガイドをチェックしていたママが、「福助のアウトレットがある!行けばよかったー。」と言って悔しがってました。ソックスやストッキングがお得って言うのは魅力的ですね。他にも、那須ロコマーケット(地元の名産関係)やフランフラン(インテリア・生活雑貨系)など、時間があれば楽しめそうなところが色々ありました。次回は、お天気がいい時にまた来ようね。
シェルティブログ・ランキングに参加しています。明日の朝は晴れないかなー?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ご飯 | トップページ | 夏休み第二弾 続き »

コメント

夏休み第2段いいですね。
イマジンドッグは泊まってみたいと前々から思っている宿の一つですが人気があってなかなか予約がとれません(涙)
ペニーレインのパンもおいしいですよね。
はなちゃんゆきちゃん牧場ドッグラン満喫してますね。
毛をなびかせて走る姿がとてもきれいです。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年8月31日 (日) 14時46分

>アキカミママさん
是非是非行ってください。イマジン!
お勧めは1Fの101か102号室です。お部屋にテラスがあってそこからお庭に出れるので、お外気分一杯で楽しいですよー。HPによると、明日から2月分の予約が始まるみたいなので、頑張って予約ゲットしてくださいねー。

投稿: はなママ | 2008年8月31日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23361854

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第二弾:

« ご飯 | トップページ | 夏休み第二弾 続き »