« 今日のドッグラン | トップページ | 近所のドッグラン »

2008年9月14日 (日)

テニス大会

Ppo1今日はお昼過ぎからいつもの公園にお散歩に行きました。雨かと思ったら、いいお天気!いつもの公園では、昨Ppo2日からテニスの大会が開かれているんです。今週、平日の間、いっぱいトラックが来て、会場設営をやってたんですよねー。

クルム伊達公子選手も出ていて、今日も無事勝利。明日は本戦出場決定戦だそうです。はなとゆきが公園にPpo5着いた時、センターコートから、ものすごいどよめきが聞Ppo9こえたので、それがクルム伊達公子選手が勝った時だったのかも。かっこいいなぁー。ナマの公子選手に会えないかなぁ・・?明日も公園にお散歩に連れてきてもらおうっと。

いつもはなとゆきが猛ダッシュをする芝生の上には、仮設とは思えない、立派なお店が出来ていて、にぎわってPpo6いまPpo7した。このお店は、エレッセとGARB(カフェ)がコラボレーションして出しているお店。シャンパンがメニューにあって、ママが「飲みたい!」って叫んでました。でもあいにく、いつもお散歩の時はお金を持ち歩いてないんですよねー。明日は、お財布持って、来ようかなぁ・・って言ってました。このお店のお隣は、「とらや」さんで、冷Ppo8やし汁粉がとってもおいしそうでしたよ。最近のテニスイベントはおしゃれですね!来週一杯、試合は続くみたいなので、楽しみだなぁ・・。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。なんとか公子さんに会えないかなぁ・・・?と淡い期待を抱いているはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 今日のドッグラン | トップページ | 近所のドッグラン »

コメント

テニスイベントっておしゃれなんですね!
仮設とは思えない、オープンデッキのカフェみたいです。いいなあ。

投稿: らずむっち | 2008年9月15日 (月) 10時08分

>らずむっちさん
こんばんは!そうなんです。ほんとに普段ここは、ただの芝生なんですよー。あれよあれよと言う間に、おしゃれなカフェに変身してました。
来週は、絶対シャンパン飲みますよぉー!happy01

投稿: はなママ | 2008年9月15日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23740076

この記事へのトラックバック一覧です: テニス大会:

« 今日のドッグラン | トップページ | 近所のドッグラン »