« シャンプー | トップページ | テニス大会 »

2008年9月13日 (土)

今日のドッグラン

7_2明日は雨という天気予報だったので、今日は連休初日ですが、代々木公園に連れて行ってもらいました。3_2

今日の代々木公園は、小型犬エリアが大混雑。大型犬エリアは、のんびり広々と言う感じです。はな達は、いつものように、大型犬エリアにお邪魔しました。

1広々とした大型犬エリアを優雅に風を切って走るのは、サルーキさん。いつ見てもきれいな走りっぷりです。かっこいいなぁ!しばらくすると、サルーキさんに触発されたシェパード君が、後を追って走り 出しました。お写真ではちょっとわかりにくいけど、はなと2_2 ゆきがボケっとしている周りを、サルーキさんとシェパード君が駆け抜けていきました。はなの後ろにシェパード君が写ってるの、わかりますか?

そうこうすると、テリア系のワンコ達がケンカを始めました。ケンカを始めた2頭のワンコの他、周りにいるワンコも興奮して大騒ぎ。最後は飼い主さん達が間に入って収まったけど、中心の2頭がお互いちょっとずつケガをしちゃったみたい・・。双方の飼い主さんともショックを受けてました。大丈夫かなぁ。早く病院に連れて行ってあげてくださいね。はなとゆきは、幸い離れたところにいたので巻 き込まれなかったけど、気をつけないといけないですね。

4ふっとドッグランの外を見ると、白い山脈が!あ、クローカ君だ!ママはクローカ君のブログを、毎日必ず読んでるん6ですよー。ママが駆け寄って行って、クローカ君のパパさん(ますたさん)に写真撮影のOKをもらってきました。あこがれのクローカ君との写真撮影です。でもクローカ君、はなとゆきと比べると、とっても大きいんですよねー。はなはすっかり腰が引けてしまって、お隣りに並ん5で座ることができません。仕方ないので、はなは 一番離れたところで、写真撮影となりました。クローカ君は、予想通りモッフモフで毛が深~いんです。ママはモフモフさせてもらって、大満足でした。おとなしいし、人見知りしない、いい子でしたよー。また、会えるといいね。クローカ君、ますたさん、はな達との写真撮影に付き合ってくれて、有難うございました!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。憧れのクローカ君と写真撮影ができて、コーフンさめやらぬはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« シャンプー | トップページ | テニス大会 »

コメント

クローカくんってシェルティと比べるとこんなに大きいんですね。
ゆきちゃんとはなちゃんは、大きい犬も
ぜんぜん恐がらないんですね。

投稿: らずむっち | 2008年9月14日 (日) 18時15分

>らずむっちさん。
こんばんは!
そうなんです。クローカ君、おっきいんですよー!でも、モッフモフで怖い感じは全然しない、とっても可愛い男の子です。はなは、ビビってましたけどねー。

投稿: はなママ | 2008年9月15日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23727461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドッグラン:

« シャンプー | トップページ | テニス大会 »