« テニス大会 | トップページ | ラグジュアリー散歩 »

2008年9月15日 (月)

近所のドッグラン

今日もいつもの公園にお散歩に行きました。今日ももちろんテニス大会、真っ最中です。今日、ママは、ポッケに1,500円を入れて、お散歩に出かけました。「シャンパン、飲もうかなぁ・・・?」ってモジモジしている間に、センターコートの試合が終わって、沢山のお客6様がどどーっと出てきたので、今日はシャンパンはあきらめて帰ってきました。来週は、パパと一緒にラグジュアリーなシャンパン付きのお散歩をするそうです。もちろん、はなとゆきも一緒ですよ!4

夕方から、久しぶりに近所のドッグランに行きました。 ドッグランには、大きい子・小さい子、色んな子が遊びに来てました。ここのドッグラン7は、最近芝生に改装されたのですが、やっぱり芝生は 気持ちいい!みんな思いっ切り走って、ドッグランを満喫しています。1

ゆきは、ボストンテリア(?)の子と猛ダッシュで追いかけっこを始めました。飼い主さんが座っているベンチの周りを、二人でぐるぐ2 るぐるぐる回っています。 はなは、あたかもこの飼い主さんのおうちのワンコのように、パパさん・ママさんと観戦。ゆきちゃん、ご苦労さまね~。最後はほとんど追いつかれてましたが、それはそれでよかったようです。うふふ。

ドッグランの8帰りには、久々にTully’sに行きました。たくさん走ったはな(?)とゆきは、ミルクをいただきました。今日で連休は終わり。残念だな。毎週、休みが3日あればいいのにね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。祝日大好き!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« テニス大会 | トップページ | ラグジュアリー散歩 »

コメント

「わ~、これがはなママさんね!」と
思ってしまいました(笑)。
ボストンテリアの飼い主さんだったんですね。

投稿: らずむっち | 2008年9月16日 (火) 22時20分

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月18日 (木) 14時24分

>らずむっちさん
こんばんは。
どう見ても、はなのなごみ具合が自然でしょ。初対面の飼い主さんにも、すぐこれなんです・・。

投稿: はなママ | 2008年9月20日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23769795

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のドッグラン:

« テニス大会 | トップページ | ラグジュアリー散歩 »