« おもちゃ選び | トップページ | ついに橋が完成! »

2008年9月23日 (火)

プリティ・ボーダーコリー

12 今日は爽やかないいお天気!ドッグラン日和です。ママとの約束どおり、今日は代々木公園に連れて行ってもらいま1した。今日の代々木公園はワンコだらけ!普段は少しはすいている大型犬用エリアも、ワンコが一杯でとっても賑やかです。

7今日は、とっても可愛いボーダーコリーの子犬2頭に会いました。3ケ月と3ケ月半の女の子です。毛がフワフワで、コロコロしていて、子犬6っぽさ満開。全然人見知りしないで、よそのワンコや飼い主さん達とも仲良く遊べるいい子達です。大きい方の子は、はなのママのところに飛びついてきては、お顔をペロペロ舐めていまし8た。ママはあまりの可愛さにデレデレ。「子犬、可愛いなぁ・・・!」って、帰りの車の中でずーっと言ってましたヨ。うちのマンションは、ワ9ンコは2頭までですからね!

今日は、クローカ君も来ていました。わぁーい。ラッキー。涼しくなってきたから、クローカ君も快適だね。こちら(↓)がみんなのアイドル、ク10_2ローカ王子です。クローカ君の他にもサモエドの子がもう一人来ていました。お洋服からして、たぶん女の子かな。飼い主さんのバックとおそろいの水玉のお洋服で、と11_2 ってもかわいらしい子でした。ワンコのお洋服とお揃いの小物を持っているのっ て、おしゃれで可愛いですね。ママも検討してみては?

シェルティブログ・ランキングに参加しています。子犬って可愛い!で、すっかりデレデレのママと、涼しくなってきて快適だワン!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« おもちゃ選び | トップページ | ついに橋が完成! »

コメント

サモエドかわいいですよね
本物はドッグショーでしか見た事ないんですけど・・・

私、シェルティ狂ですが、サモもいいかな?って思っちゃいます
ていうか、毛のモコモコしてる犬種、顔の長い犬種が好きなんですよね

投稿: ネジバロ | 2008年9月24日 (水) 09時58分

ボーダーコリーのパピィすっごくかわいいですね!
今日、横浜元町へ行ったのですが、
サモエドが元町の道の真ん中を歩いていて、かっこよかったです。
「クローカくんかな?」と思いました。
横浜には来ないかな?(サモエドの個別の違いがわかりません(笑))

投稿: らずむっち | 2008年9月24日 (水) 22時37分

子犬って可愛くてたまんないですよね~!
うはぁ~ボーダーパピィ可愛い~!
そっか~はなちゃんちは、ワンコ2匹までなんですね。
はなちゃんもゆきちゃんも、子犬に負けてないですよ!可愛いよ(*^.^*)

投稿: ゆずママ | 2008年9月25日 (木) 21時04分

>ネジバロさん
こんばんは!
サモエド選手も可愛いですよー。口角がきゅっと上がっていて、みんな愛嬌があります。だいぶ、大きいけどねー。

>らずむっちさん
こんばんは!
可愛かったんですよー。パピーちゃん。ぴょこぴょこ走って、ホントに可愛い。
私もまだまだサモエドの個体識別はできておりませんー。

>ゆずママさん
こんばんは!そうなんです。ワンコだけじゃなくて、ワンニャン合わせて2名まで と言うのが、マンションのルールなんですよねー。なので、我が家は、むんぷん家には、なれないんですぅ。
パピーちゃん、ついつい連れて帰りたくなります・・・。

投稿: はなママ | 2008年9月26日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23967561

この記事へのトラックバック一覧です: プリティ・ボーダーコリー:

« おもちゃ選び | トップページ | ついに橋が完成! »