« 近所のドッグラン | トップページ | おもちゃ選び »

2008年9月20日 (土)

ラグジュアリー散歩

1今日は、台風が来て大変なお天気になるかと思っていたら、朝にはもう通過していていいお天気になりました。ほっ2dog。先週から続いているテニス大会も、今日はシングルス 準決勝で山場。夕方、お散歩前にテレビを見ていたら、松岡修造さんとクルム伊達公子さんが試合の解説をしているところでした。おうちの窓からセンターコートを見ると、こんな感じで、4屋根が開いています。さ、今から行きますよー。

今日は、テニス大会の期間中だけ設置されているおしゃ5れなカフェで、お散歩しながらシャンパンを飲む と言う企画なので、パパも一緒です。ワンコとのお散歩途中でシャンパンなんて、ラグジュアリーヽ(´▽`)/。POMMER11Yのシャンパンと、おつまみのソーセージをオーダーして乾杯。なんて贅沢なんでしょ。はなとゆきは、カフェのお姉さんが持ってきてくれたお水をいただきました。は12な達もシャンパンでいいんだけどなぁ・・。

シャンパンを楽しんだ後は、公園の中をお散歩です。 ここんとこ、湿度が高いので9 ちょっと蒸し暑いけど、徐々に気温が下がって過ごしやすくなってきました。だいぶ日も短くなってきたしね。シャンパンがなくても、パパとママと一緒に、公園をたっぷりお散歩できるだけで、はなとゆきにとってはラグジュアリー散歩です。また4人でお散歩しようね。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。お散歩ってラグジュアリー!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 近所のドッグラン | トップページ | おもちゃ選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23891629

この記事へのトラックバック一覧です: ラグジュアリー散歩:

« 近所のドッグラン | トップページ | おもちゃ選び »