« ついに橋が完成! | トップページ | ピンクリボン »

2008年9月28日 (日)

秋のドッグラン

1_2今日も代々木公園にやってきました。涼しくなってきてか2_2ら、ドッグランが賑わうようになってきた気がします。ドッグランに到着すると、今日はチームサモエドの皆さんが集まっていました。この(↑)写真には写っていませんが、もちろんクローカ君も、来てましたよ!

3_2今日は、ドッグランに入った途端、ゆきが2,3頭のワンコ達に追いかけられました。実は弱虫のゆきは、他の子に 4_2追いかけられると、すぐ降参してお尻を地面につけて固まっちゃうんだけど、固まってもワンワン来るので、逃げるしかなく、今日は必死で逃げ回っていました。ゆきが、はなの近くに助けを求めて走ってくるので、はなまで巻き込まれて、大変。は9なは、飼い主さん専門で、ワンコは苦手なのに~。今日は 5レオンベルガーさんや、ベルジアンタービュレンさんなど大きい子が一杯いて、そこらじゅうで、大きい子同士で ”どすこい”をやってました。涼しくなると、お友達が一杯集まってくるから、追いかけられて大変なこともあるけど、楽しいな!しばらくは、ドッグラン通いが続きそうです!

8シェルティブログ・ランキングに参加しています。今日は走り回ってぐったりのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ついに橋が完成! | トップページ | ピンクリボン »

コメント

大きな公園のドッグラン涼しくなって沢山のワンがくるようになって、ゆきちゃん・はなちゃんちょっと怖い思いしたようですね。
大型犬同士のどすこいは迫力あって見ている分には面白いですけどシェルが混じったら一発でのされちゃいそう(笑)
新車もきたことですし、久しぶりに大きな公園にいきたいなぁ♪と父におねだり中です。ドッグランであえるといいですね。

投稿: アキリ&カミリの母 | 2008年9月29日 (月) 15時09分

>アキカミママさん
こんばんは!
シェルティのどすこいは、見たことないですよねー。大型犬のどすこいは、ほんとに楽しそう(* ̄ー ̄*)
おNewの車でおっきな公園へGo!アキカミ君に会えるかしらん・・?

投稿: はなママ | 2008年10月 2日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24099221

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のドッグラン:

« ついに橋が完成! | トップページ | ピンクリボン »