« プリティ・ボーダーコリー | トップページ | 秋のドッグラン »

2008年9月27日 (土)

ついに橋が完成!

Aig1今日は涼しいですねー。昨日の夜のお散歩は、寒いくらいでしたね。ワンコにとっては過ごしやすい季節になってきました。Aig2

さて、今週もいつもお散歩に来る公園はテニス大会です。先週の日曜日までやっていたテニス大会は、終わったのですが、今日からまた別のテニス大会の予選が始まりました。最近ニュースで話題に上っている保険会社がAig3 冠の大会ですが、無事に開催されてヨカッタ。経営難でテニス大会中止!なんてことになったら、なんだか寂しいもんね。今日から予選が始まAig4 って、来週の日曜日が決勝戦のようです。楽しみぃ。テニス大会毎にスポンサーさんも違うし、出ているお店も違うんです。今回は、シャンパンじゃなくて、おいしいビールが飲めそうですよ~。

話は変わりますが、ママがここんとこ、ずっとWatchしていた橋の工事がこないだの祝日1の日についに完成を迎えました。最初は、こんな感じだったのが、こんな風につながってきて、最後の真ん中のところだけが空いた状態(<-)だったんです。車の中から撮った2 写真なので、車が走っている道のガードレールが写ってしまっていてつながっているように見えますが、その下が、工事中の橋です。わかるかしらん?? で、祝日の前日に、またまたサルベ3ージ船が橋のパーツを積んでやってきていたので、「お!つ いに最後のパーツをくっつけるのね!」と言って、ワクワク・ドキドキしていたのです。祝日だから工事なんて4やらないんだろうなーと油断して、祝日にのんびり起きてきたら、もうサルベージ船はいなくなっていて、橋がつながっちゃってたんです。ガーン(゚0゚) どうやって最後のパーツをはめるのか、絶対見たかったのにぃ!と言って、ママがなげいておりました。残念でした!無事に完成したのが、この(↑)写真。ついに端から端までつながって、橋の原型が完成しました!おめでとう。通れるようになったら、はなも歩いて渡りたいな!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。すっかり涼しくなってきて嬉しい!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« プリティ・ボーダーコリー | トップページ | 秋のドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24076779

この記事へのトラックバック一覧です: ついに橋が完成!:

« プリティ・ボーダーコリー | トップページ | 秋のドッグラン »