« 夏休み第二弾 続き | トップページ | シャンプー »

2008年9月 6日 (土)

映画

1今日は久々に夕方から代々木公園に連れて行ってもらいました。今日も代々木公園はワンコが一杯。元々代々木公園のドッグランは、「小型犬用」と「大型犬用」の2つに分かれていたのですが、最近3つに分かれました。オレンジ色のネットの中が(たぶん)「小型犬用」、残りの2つは、「小型犬・中型犬(10kgまで)用」と、「大型犬(10Kg以上)用」の3つで3す。シェルティは、分類としては中型犬ですが、はなは8kg、ゆきは10kg超ということで、どこで遊ぶべきか微妙な線。でも、大きい子がいる4方が楽しいので、前から遊んでいる大型犬用スペースで遊びました。大型犬用が一番広いしね!今日、目立っていたのは、この(↑)子。犬種はなんだろう?遊べるのが嬉しくてしょうがないって感じで、走っていました。まだ若いのかなぁ?ちょっと小さめのサルーキさんも遊びに来て5いて、ものすごいスピードで走っていました。ほんとにサルーキは、足が速いなぁ。あれだけ速く走れたら、気持ちいいでしょうね!

ドッグランの後は、いつものハンバーガー屋さんで遅めのランチ。パパはほうれん草のポパイバーガー、ママはお気に入りのアボガドマッシュルームバーガーです。駐車場に戻ると、ちょうど、レオ君が代々木公園に到着したところに遭遇しました。ドッグランに行くのが嬉しくってしょうがないみたいで、車を停める前から大コーフン。はなとゆきと、同じだ6ね!

おうちに帰ると、パパとママは、はなとゆきをおいて、映画を観に出かけていきました。ママは、SATCのファンで、こ7 れまで全シーズンを制覇してきたので、今回の映画をとっても楽しみにしていたんです。ストーリーもおもしろいんだけど、キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のファッションを見るのが楽しいんですって。おしゃれだし、かっ8こいいもんねー。パパは、さすがに気恥ずかしいらしく、SATCを観るのはパス!って言って、同じ時間帯でハンコックを観てきました。ウィル・スミスは好きな俳優さんの一人なんですって。短い映画だったけど、なかなかおもしろかったそうです。最近はどこの映画館も、複数の映画を見れるし、シートも快適になったから、ゆったり楽しめるみたいですね。はなとゆきも、映画館で映画を観てみたいなぁ!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。一度でいいから映画館で映画を観てみたいなぁ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夏休み第二弾 続き | トップページ | シャンプー »

コメント

私は、「ハンコック」観ました(笑)。
ウィル・スミス好きです(笑)。

投稿: らずむっち | 2008年9月 7日 (日) 17時27分

>らずむっちさん
こんばんは!
ウィル・スミス、気さくでいいですねー。SATCもおもしろいですよ!是非、見てみてください。(タイトルが過激だけど、中身はおしゃれで頑張って生きているアラフォーの女性達の話です。)

投稿: はなママ | 2008年9月11日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/23556294

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 夏休み第二弾 続き | トップページ | シャンプー »