« 今日のお買い物 | トップページ | 秋の健康診断 »

2008年10月13日 (月)

やっちゃった!

3今日は秋晴れ。祝日はやっぱりこうでなくっちゃ。いつもの2お散歩コースも、おっきなテニス大会が終わったので、ようやくいつもの風景に戻りました。お店が一杯並んでいた芝生の広場も、やっと元通りになったので、ママと一緒に芝生の上をダッシュできるようになり12ました。

お散歩途中に会った、可愛いお姉さんが、はなとゆきのことを気に入ってくれて、なでなでしてくれたんだ。嬉しいdog 携帯でお写真も撮ってくれました。お姉さん、有難う。また公園に遊びに来てね。7

夕方から、パパとママと一緒に、近所のドッグランに行きました。近所のドッグランも、最近工事をして芝生になって広くなってから、ワンコが増えてきたような気がします。5 今日は、可愛いシェルティのお友達(↑)に会いました。はなとゆきは、シェルティにしては小さめなので、大抵のシェルティさんより小ぶりなのですが、今日会ったお6 友達は、はな達と同じ位のサイズだったので、親近感を覚えちゃいました。実はなかなかシェルティの子とは遊ばないゆきが、今日は珍しくこのシェルティさんと気があったみたいで、二人で追いかけっこして楽しんでました。はなはいつものように、よその飼い主さんの足元でほっこりしてましたよ。

9ドッグランの帰りに、ママがスーパーでお買い物をするというので、パパと一緒に駐車場の車の中でお買い物が終わるのを待ってました。その時、ついついやっちゃったんで10 す・・。なんですか、この赤いほどけた紐みたいなのは・・・・???あーっ!はなのリードの先っぽがない~っ!

車の中で退屈だったので、皮のリードをカミカミしてて、つ11いつい夢中になっちゃったんです。気づいたら、リードがちょん切れちゃったんですよねぇ・・・。パパが発見して、大騒ぎ!「ママがお買い物から戻ってきたら怒られるよー!」って散々脅されました。とほほ。お買い物から戻ってきたママは、ショックを受けてました。このリードは、今年のはなのお誕生日にママが買ってくれて、ママのお気に入りのリードだったんです。そもそも首輪に近いところも、買ってもらったばっかりの時に、お散歩帰りにカートに乗ってる時にカミカミして切れかかってたんですよね・・・。ママは、紐を巻いて応急処置をして使っていたんですが、今回は致命的。あ~ん。ママ、ごめんなさい。以後、気をつけます!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。「やっちゃった!」で落ち込み気味のはなに、ポチっとなぐさめの一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 今日のお買い物 | トップページ | 秋の健康診断 »

コメント

素敵なリードなのに、残念ですね。
うちはチェーンのリード(持つところだけ皮)にしてます。
フレキシリードを使うこともありますが、
そのときはやっぱり噛みますよ。

投稿: らずむっち | 2008年10月15日 (水) 14時53分

あらら~!
はなちゃん、やっちゃったのねー!!(゚ロ゚屮)屮
ゆずもすだちもよくイタズラしたけど、やっぱり皮だから噛み心地がよかったのかな^^;
でも、よその飼い主さんの足元でほっこりするはなちゃん、可愛いっ(*≧m≦*)

投稿: ゆずママ | 2008年10月18日 (土) 20時22分

>らずむっちさん。
こんばんは!
ひどいでしょー。どうやら噛み応えがあるらしくて、おいしそーに噛んでました。とほほ。困ったもんです。

>ゆずママさん。
こんばんは!
噛み心地はよかったようですよー。うぇーん。
ほんとにはなは、よその飼い主さんのところに、一目散で向かっていくんですよねー。しかも順番に。不思議・・・。

投稿: はなママ | 2008年10月19日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24480323

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった!:

« 今日のお買い物 | トップページ | 秋の健康診断 »