« ゴールデン | トップページ | 秋の夜長 »

2008年10月 5日 (日)

はなの本

2_2はなの日記が本になりました!ふふふ。ココログさんが、1_2ブログを本にするココログ出版と言うサービスをやっていて、ママがはなの日記を本にしてもらったんです。

表紙の色や文字の色、中身のレイアウトなどなど、指定して作ってもらえるんです。今回は、はながブログを書き始めてからちょうど2周年までの2年分を1冊にしてもらいました。また2年分たまっ3たら、1冊作ってもらうんだって。4

目次もつけてもらったので、今までどんなことを書いてきたのかが一覧できるようになっています。これ(→)は、ゆきが最後のワクチンの前に、お外に慣れるためにパパに抱っこしてもらって、お外に出た時の日記です。今とは全然違うよ~。 5昔の日記をパラパラとめくりながら見れるので、Webで見るのと6は、また違った楽しみ方ができます。

はなが嬉しかったのは、本の最後に、著者:はな と言うのが載っていたこと。なんだか嬉しい~dog

今日は、パパが海外出張から帰ってきました。久しぶりに7 大好きなパパに会えて嬉しい!お疲れ様~。今日はパパが帰ってくる前に、シャンプーに行って来たんだー。今日8もゆきと色違いのおリボンをつけてもらいました。ゆきはおうちに帰ってきた途端、バタンキュー。やっぱりシャンプーは疲れるよね・・。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。頑張って日記を書き続けて、一杯本を作ってもらおうっと のはなに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ゴールデン | トップページ | 秋の夜長 »

コメント

おお!噂の冊子、ついに完成ですね!
想像していたより立派ですー。うらやましいですー。

投稿: ケンタのボス | 2008年10月 5日 (日) 23時37分

すごくりっぱな本ですね。
かっこいい。
パソコンで見るとのは、またちがって
手にとってめくってみると
感激がちがうでしょうね。いいなあ。

投稿: らずむっち | 2008年10月 6日 (月) 10時05分

うわ~立派な本!
厚みもすごい!
手にとってゆっくり見られるっていいですね^^
ゆきちゃんのパピー時代、懐かしいな~!

投稿: ゆずママ | 2008年10月 7日 (火) 23時08分

はなママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

投稿: wonfeel | 2008年10月10日 (金) 16時18分

>ケンタボスさん。
そーなんです。思ったより立派でしょ!手に取ると感慨深いよー。

>らずむっちさん。
ラズム君のブログも本にしてみては~?でもラズム君の日記は毎日だから、ものすごーく分厚くなりそうですね。

>ゆずママさん。
むんぷんずの日記も、本にしてみては~?なかなか楽しいですよ!
ゆきのパピー時代、今では遠い昔だワン。パピー時代って、あっと言う間に終わっちゃいますよねー。懐かしいなぁ。

投稿: はなママ | 2008年10月12日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24262739

この記事へのトラックバック一覧です: はなの本:

« ゴールデン | トップページ | 秋の夜長 »