« 秋の旅行 | トップページ | お耳 »

2008年10月26日 (日)

写真撮影

3_2今日は、伊豆の四季の蔵をお昼にチェックアウトして、車2で4時間かけておうちに帰ってきました。もう少し近いといいんだけどなー。おうちに帰ってからは、はなもゆきもばたんキューです。でも、楽しかったよ。

昨日、四季の蔵にカメラマンのお兄さんが来ていて、希望4者には、写真撮影をしてくれるという撮影会をやっていました。 いつもは、インチキ素人カメラマンのママの写真ばっかり なので、たまにはプロに撮ってもらおう と言うことで、お願いしました。今日の写真は、お兄さんに撮っていただいた写真(コピーライトはドッグイベントクラブさんになります)になります。 普段とは違って、ちょっとおすましなお写真でしょー。7

はなもゆきも、座ってポーズとなると、ついつい表情が堅くなります。お兄さんが必死でカメラ目線で撮れるように、 色んな音を出してはな達の関心をカメラに向けようとするんだけど、なかな5かできなくって、お兄さんは苦労していました。ゴメンねー。お兄さん。

せっかくだからと言うことで、最後にママとはなとゆきの38人で撮ってもらいました。これは記念になるなーと言って、ママは喜んでました。(ママの顔は隠しちゃいました。)

一番最後に、ママがおもむろにカメラを取り出して、お兄さんに写真を撮らせてもらうお願1いをしました。お兄さんは照れながらも、顔出しも含めてOKしてくれました。(宣伝になるしね!)お兄さん、可愛く撮ってくれて有難う!記念になる写真が撮れて、よかったです!ちなみにお兄さんのブログは、こちら。はな達のお写真も載るかなぁ・・・?

シェルティブログ・ランキングに参加しています。秋の旅行、満喫しましたっ!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋の旅行 | トップページ | お耳 »

コメント

楽しい秋を満喫ですね!
写真、クリックして大きくしてみました。
いいですね!
プロなんですよね、すごいな。
↓下のお料理がすごくおいしそうなんですけど、そちらもうらやましい…。

投稿: らずむっち | 2008年10月27日 (月) 13時50分

>らずむっちさん
こんばんは!
やっぱりなんか違いますよねー。写真。
頑張って、素敵な写真を撮れるようになろうっと。
イタリアン、おいしかったですぅ!

投稿: はなママ | 2008年10月30日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24766996

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 秋の旅行 | トップページ | お耳 »