« 秋の夜長 | トップページ | やっちゃった! »

2008年10月12日 (日)

今日のお買い物

1今日は午後から代々木公園に連れて行ってもらいました。6連休と言うこともあって、今日も代々木公園のドッグランは ワンコだらけ~!そこらじゅうで、ガウガウ・ワンワン・キャンキャン。はなとゆきのところにも、色んな子が遊びに来て、匂いの嗅3ぎっこで大変!4

今日はシェパードさんがたくさん来てました。シェパードさんは、集まるとちょっと迫力があります。みんななんだか賢そう!

ママが「可愛い、可愛い。」って喜んでいたのが、このブル5ドッグさんとブルテリアさんのお二人。気が合ったみたいで、二人で乗っかりあいっこ8に余念がありません。 ウフフ。楽しそうだね。

代々木公園を後にして、いつものデパートにお買い物に行きました。今日、ママが絶対ゲットしようと思っていたのは、これ(→)。CREAD9ogです。CREAでは、定期的にワンコの特集があるのですが(CREAを読んだら、ワンコ特集は毎年1回あってなんと10周年なんですって!)、なんと今回のCREADogには、ママの好きな富士丸10君と、クローカ君も出ていると言うのです。絶対ゲット しなきゃ!ってことで、本屋さんへゴー。ありました、ありました。ママは立ち読みでチェックした後、さっそくゲットしました。富士丸君は色んなメディア7に出ているけど、ついにクローカ君もメジャーデビューね!なんだか嬉しいなぁ。頑張って!

デパートのワイン売り場で今日のワインを選んでいたら、ワンコラベルの白ワインを発見。ちょっとだけゆきに似てるかなぁ・・・?白ワイン好き&ワンコ好きのママは、さっそくゲットしてきました。今日はなかなかいいお買い物ができましたね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。いつかはCREADogに登場したいはな&ゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋の夜長 | トップページ | やっちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24460346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« 秋の夜長 | トップページ | やっちゃった! »