« はなの本 | トップページ | 今日のお買い物 »

2008年10月11日 (土)

秋の夜長

2すっかり涼しくなって、過ごしやすくなってきました。先週日曜日の夜に海外出張から帰ってきて、そのまま月曜日から働き続けたパパは、溜まっていた睡眠不足を解消中。そ3れにつられて、一緒にダラダラとお昼寝三昧のママ。・・・となると、はなとゆきも、ついついうとうと。連休初日は、お散歩以外、どこにも出かけることなく、のんびり過ごしました。

4ゆきのお気に入りのグリーンのベッドのカバーがだいぶ汚れてきたので、ママが新しいベッドカバーをオーダーしてい6たのですが、ちょうど今日届きました。秋にぴったりのブラウンのベッドカバーです。カバーを交換すると、ゆきが興味津々でベッドをチェック。でもなんとなく警戒モードです。

5夜になって、ゆきがいないなーと思って、寝室に行ってみると、新しいカバーをかけ7たベッドの上でゆきが爆睡してました。カバーを換えても、お気に入りのベッドは変わらずお気に入りなんだねー。でも、秋は涼しいから幾らでも寝れるよね!気持ちよさそうに寝ているゆきを見ていると、はなまで眠くな1ってきました・・・。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。秋の夜長は、のんびり過ごすのに限るね!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« はなの本 | トップページ | 今日のお買い物 »

コメント

お久しぶりでーす

良いですねぇ大きなベット!
我が家にも前、ありましたが
小さすぎたのか、すぐボロボロに…
また、大きいの、クリスマスなんかに
買おうかなぁ

はなちゃんとゆきちゃん、可愛いですね!
私、ここのブログ大好きになったんです
之からきますね~仲良くしてくださいね!

私の、ブログにも来てくださいね
今日はワンワン☆クイズを出します~
是非どうぞ、お互いにブログを行き来しましょうね☆

シェルティ
大好き  空

投稿: | 2008年10月12日 (日) 09時25分

はなママさん、こんばんは。

はなちゃんもゆきちゃんも気持ちよさそうに
寝てますね~。ベッドを破壊しないのはえらい!さすが女の子!

投稿: レオママ | 2008年10月12日 (日) 23時07分

>空さん
こんばんは!
このベッドは二人ともお気に入り(ゆきの方がお気に入りかな)で、かわりばんこに寝ています。ルナちゃん・のんちゃんにも、おっきいベッドのプレゼントをご検討ください!

>レオママさん
このベッドは丈夫だからかなぁー。長持ちしてます。他のは、レオ君同様、女の子でもひっかいて中の綿を出しちゃったりしてますよー。

投稿: はなママ | 2008年10月13日 (月) 21時04分

はじめまして
我が家のシェルティはクッションにもたれていますが、ゲージを購入しようと思っています。
でも、ゆきちゃんのベットがとてもステキで・・・。良かったらどこで購入できるのか教えてください
お願いします

投稿: ぐるぐるの耳 | 2008年10月14日 (火) 20時31分

>ぐるぐるの耳さん
こんばんは!
我が家のベッドは、通販のPEPPYで買いました。どうやら、あごのせが丁度いいみたいですよー。カバーも洗えるし、長持ちしています。チェックしてみてください。http://www.peppynet.com/shop/d542073.html

投稿: はなママ | 2008年10月15日 (水) 00時39分

はなママさんどうもありがとうございます
早速検索してみます!
プロフィールをみたら、はなちゃんと私の誕生日が同じでした~
なにかのご縁ですかね♪

投稿: ぐるぐるの耳 | 2008年10月15日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24439574

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« はなの本 | トップページ | 今日のお買い物 »