« 秋のドッグラン | トップページ | ゴールデン »

2008年10月 1日 (水)

ピンクリボン

Pink2今日はママがおうちに帰ってくると、すぐにカメラを取り出して、ベランダに出て行きました。なんと、東京タワーがピンク色だったんです!これは、ピンクリボンキャンペーン(乳がん早期発見啓発キャンペーン)の一環で、今日だけ東京タワーが特別にピンク色のイルミネーションになる日だからなんです。きれい!Pink1

22:00までのイルミネーションだったので、22:00を過ぎると普段の色に戻りました。今日は週末ではありませんが、きれいに写真が撮れたので、特別に日記Pink4 を書いてみました。みなさんも、毎年検診を受けてくださいね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。毎年忘れずにね!のはなに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋のドッグラン | トップページ | ゴールデン »

コメント

yahooのトップページがピンクになって
いたので、
驚きましたが、東京タワーもなんですね!
週末以外でアップされてるのを
見つけたから、得した気分♪

投稿: らずむっち | 2008年10月 2日 (木) 11時52分

はじめまして!
スピ飼いのまゆままと申します。
はな&ゆきちゃん可愛いです♪
遅ればせながら、クローカくんのブログから
来ました。以前の日記でご自宅からの景色
を見て、前の職場の近くだぁ・・と、勝手
に嬉しくなってしまいました(笑)
おまけにテニスも好きです。
ご近所のドッグランにもたまに出没します
ので、お会いする事があるかも・・・
楽しく拝見させて頂いています。
宜しくお願い致します。

投稿: まゆまま | 2008年10月 3日 (金) 10時36分

>らずむっちさん
こんばんは!平日更新、見つかっちゃいましたか。ピンクなのは今日だけだし、タイムリーに載せなきゃ!と思って、書いてみました。東京タワー、気が利いてますよねー。

>まゆままさん
初めまして!ご近所さんなんですね!?
この辺りをウロウロしてますので、見かけたら声をかけてください。うるさいシェルティ2頭連れがいたら、それがはな&ゆきです・・・。

投稿: はなママ | 2008年10月 4日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24185188

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクリボン:

« 秋のドッグラン | トップページ | ゴールデン »