« ピンクリボン | トップページ | はなの本 »

2008年10月 4日 (土)

ゴールデン

Goldens1今週はパパが海外出張でいないので、初めてママとゆきGoldens9と3人で代々木公園に行きました。今日もドッグランは大賑わい。今日はゴールデンリトリバーやラブラドールリトリバーが、一杯来ていました。この(↑)ゴールデンさん達は、ファミリーみたいGoldens3で、3頭でドッグランをエンジョイしてました。2頭はまだ若いみたいで、可愛かったGoldens2~。

ママは昔から、いつかはゴールデンか黒ラブと暮らしたい!ってずっと思ってたそうです。でもマンションでは、中型犬までしか駄目なので、はなと運命の出会いをすGoldens4ることになったってわけ。パパとママのおうちがマンションでよかった!Goldens5今は、シェルティがNo.1だってdog

今日も、実は弱虫のゆきは、ゴールデンさんやラブさんに寄ってこられると、お尻を地面につけて固まってました。ははは。

帰りにVioletteによってランチをしてから、おうちに帰りました。明日はパパが帰ってくるから、母子家庭は今日まで。やっぱり家族はみんな揃ってないとね!パパ、気をつけて帰ってきてください!

シェルティブログランキングに参加しています。「ママ、ゴールデンよりシェルティでしょ!」のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ピンクリボン | トップページ | はなの本 »

コメント

はじめまして、空です

とっても可愛いシェルティですね
可愛い~見とれちゃいます
私も2匹のシェルティがいます。
それでブログをやっているんです。
URLを張り付けときました、
是非来てくださいね☆私も
できるだけ毎日ブログに来ますね

コメント楽しみにしております。

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24261749

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン:

» 藤井聡の犬のしつけ [藤井聡の犬のしつけ]
犬の訓練世界選手権大会で、日本代表のキャプテンを務め、 世界3位(団体)8位(個人)に輝いた藤井聡。 あの伝説のカリスマ訓練士、藤井聡の集大成がついに登場! [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 07時18分

« ピンクリボン | トップページ | はなの本 »