« 秋の健康診断 | トップページ | 秋の旅行 »

2008年10月19日 (日)

ランニング

7今日もやってきました代々木公園。少し葉っぱが色づい4_2てきて、秋の気配が漂ってきています。

あれに見えるは、プリティなボーダーコリーのパピーちゃんたち!また会えて、嬉しいなぁ。前回会ったのは、3週間前だけど、なんだか少し大きくなった気がするよ!2_2ないだより身体も手足も長くなったよねー、絶対。今日もママは3_2パピーちゃんにお顔を舐められて、うほうほ喜んでました。 元気に育ってね!

今日はコリー&シェルティのファミリーに会いました。何度か会ったこと、あるよねー。二人はとっても仲良しで、じゃれあいながら、ドッグ ランを満喫してました。他人とは思えないなぁー。

5_2今日、はなとゆきは、フレンチブル(だよね?)の子に、追 いかけられて、二人で逃げまくっていました。6_3 「こんな小っちゃい子に追いかけられて、逃げまくっているようでは、いかんねー」とママにげきを飛ばされました。シェルティとしては、頑張らないとね!

ところで、先週からママが日曜日の夜にランニングを始め10たんです。最近、ランニングがブームになっていて、走っている人をよく見かけるようになったねーと言う話を、パパとママ、二人でよく話してい9_2たんだけど、ついにこんな(↑)本を買ってきたと思ったら、ランニングを開始しました。先週は、普段はいているスニーカーで走ったんだけど、底が薄いのでこりゃいかんと思ったようで、今週はランニング用のスニーカーまで買ってきました。今夜は、先週より長いコースを走ったようです。今のところ、週末だけ走るってことらしいです。いつまで続くことやら・・・。ママ、くれぐれも、はな達のお散歩が優先ですからね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ランニングもいいけど、お散歩もね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秋の健康診断 | トップページ | 秋の旅行 »

コメント

お邪魔しまーす!おぉいいシューズですね
私もせきが完全止まったら
朝、走ろうと思っていたところなんです♪
ツズクかしら…!

やっぱシェルティって可愛いですよねん
シェルティってシェットランド島で誕生したんですよねー私もシェルティのこともっともーっと調べてみるかなー楽しそう!
今日もブログ書きましたよー宜しくです

投稿: | 2008年10月20日 (月) 18時21分

>空さん。
こんばんは!
まだ2回、日曜日に走っただけだけど、結構気持ちよいですよー。空さんもチャレンジしてみてください。
ブログ、頑張ってますね。またのんちゃん・ルナちゃんの楽しい生活をチェックしに行きま~す。

投稿: はなママ | 2008年10月25日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24611373

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« 秋の健康診断 | トップページ | 秋の旅行 »