« 勤労感謝の日 | トップページ | バスケット »

2008年11月24日 (月)

朝バトル

今日は天気予報どおり、お昼から雨rainが降ってきました。昨日の夜、ママと約束したとおり、ちゃんと雨が降る前にたっぷり公園散歩に連れて行ってもらいましたよ!

今日は平日の朝に繰り広げられる、はなとゆきのバトル風景をご紹介しようと思います。はなのおうちでは、朝ご飯の後、朝のお散歩に行きます。(ほんとは逆じゃないといけないんだけどね。)朝ご飯後、ママがお出かけの用意をしている間、はなとゆきは、洗面所の前の廊下でまったりしたり、バトルをしたりして待っています。今日ご紹介するのは、よく見るバトル風景です。お楽しみください。動画の後は、ポチっと一票、宜しくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

続いてこちらもどうぞ。

|
|

« 勤労感謝の日 | トップページ | バスケット »

コメント

いいなあ…、こういうのを見ると
多頭飼いっていいなあって思います。
私もお勤めしているときは、ご飯が
先でその後お散歩でした。
在宅になってから、先に散歩に
変えましたが、今でラズムは先に
食べたいらしくて、ご飯が
食べたくて急いで帰ってきますよ。

投稿: らずむっち | 2008年11月25日 (火) 09時35分

>らずむっちさん
こんばんは!
らずむっちさんちも、多頭飼い、いかがですか~?楽しいですよ!
ご飯が食べたくて急いでお散歩から帰ってくるラズム君、可愛いなぁ・・( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2008年11月30日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25622293

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バトル:

« 勤労感謝の日 | トップページ | バスケット »