« 文化の日 | トップページ | 曇り »

2008年11月 8日 (土)

スタバ

6今日はいつものように、パパとママの週末の買出しについ8て行きました。ママが本屋さんで「犬の性格診断」と言う本をゲットしてきました。チラッと立ち読みするつもりだったらしいのですが、この本の中で紹介している、7つの代表的なワンコの性格のうちの1つが、あまりにはなにぴったりだったので、ついつい買ってしまったそうです。お茶をしながら、性格診断テストを実施。6種類のテストを実施して、はなとゆきの性9格を分析です。こんな(↓)感じで、グラフにまとめて、7つの性格タイプのどれに近いかを7チェックします。結果は、はなが「とってもキュートなわがままお姫様」、ゆきが「いつも元気はつらつ!疲れ知らずのガキ大将」と言う結果でした。タイプ毎に育て方・接し方などの解説が可愛いマンガ入りで載っていて、なかなかおもしろい本だったようです。お勧めですって!

1お買い物の後は、犬の生活のドッグランで走って、いつものように帰りにスタバに寄りました。クリスマスメニューが3始まっていて、パパは新製品のダークチェリーモカ、ママは毎年定番のジンジャーブレッドラテを飲んでました。おいしそー!

甘いドリンクでほっこりしていたら、スタバのお兄さんがはな達の席にやってきまし2_2 た。どうしたのかな?と思ったら、「実は、来週で閉店するんです。」って言うお話でした。えぇーっ!なんでぇ~?ロケーションもいいし、いつもお客さんで賑わっているのになんで??って感じ。お買い物帰りに、車も近くに停められて便利だし、重宝4してたのに残念です。週末の定番コースを見直さないといけないや・・・。お気に入りのお店だったので、パパもママも残念がっていました。最後のお買い物っていうことで、ママが集めているベアリスタのクリスマスバージョンを買って帰りました。ジンジャークッキーのお洋服を着たベアリスタで、可愛い!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。週末の定番コースのお気に入りのスタバがなくなって、ちょっぴりショックなはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 文化の日 | トップページ | 曇り »

コメント

えっ。手前のスタバ、閉店なんだあ。(dogぼく的には手前なんだー。)
ボスの行き着け店はね、そこから右へずーっと行ったとこだよ。ぼくから見ると右なんだよ。ワンワン。

投稿: ケンタ | 2008年11月 9日 (日) 19時18分

>ケンタ君
お久しぶりー。元気にしてますか?
そうなの。突然閉店って言う話を聞いてびっくりしています。テラスが広めのお店がなかなかないから、残念なんだよねー。

投稿: はなママ | 2008年11月16日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25150534

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« 文化の日 | トップページ | 曇り »