« 寝坊 | トップページ | スタバ »

2008年11月 3日 (月)

文化の日

1今日は昨日の寝坊を反省したママが、ちゃんと起きてき4て、お散歩に連れて行ってくれました。その後、2週間ぶりに代々木公園に連れて行ってもらいました。代々木公園も葉っぱが色づいて、すっかり秋らしくなってきましたヨ。今日はお天気はイマイチで少し寒かったけど、ワンコは一杯遊びに来てました。

3今日はバセット・ハウンドさん達のオフ会でしょうか?ハッ5シュパピーでおなじみのバセット・ハウンドさん達がたくさん来て、集ってました。楽しそう!

ドッグランに来てスイッチが入ったゆきは、色んなワンコ達と走り回っています。ドッグランはやっぱこうでなくっち6ゃね!

子供との追いかけっこが大好きなゆきは、外人の男の子と追いかけっこを始めました。ゆきがあんまりワンワン言う2_2ので、男の子が半泣きになってたよ~。パパさんが英語で 「走るからワンコが追っかけてくるんだよ~。」と言うようなことを言って、慰めてました。怖がらせちゃってゴメンね。

一方、はなはいつものように飼い主さんキラーぶりを発揮。色んな飼い主さんのところに、トコトコ歩いて行って7 は、なでなでしてもらって幸せを感じています。それぞれの楽しみ方で、ドッグランを満喫しています。

ふと見ると、ドッグランの外には、クローカ君がいました。涼しくなってからは、週末の夕方にはかなり高い確率で会えるようになりました。クローカ君はみんなの人気者なの8で、色んな人から写真撮影のリクエストを受けています。また今度、はな達も一緒にお写真を撮らせてもらおうかな~。

最近、代々木公園の外にはいつも焼き芋屋さんがいるんです。パパとママはいっつも心魅かれているようですが、今のところはまだ手を出していません。もう少し寒くなると、焼き芋に手を出しそうだなぁー。

今日はすっかり秋が深まってきた、代々木公園の風景をお届けしました。シェルティブログ・ランキングに参加しています。代々木公園気分を味わってもらえたら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 寝坊 | トップページ | スタバ »

コメント

色んなオフ会がある公園なんですね~
さすが都会!!って思っちゃいました^^*

投稿: ネジバロ | 2008年11月 4日 (火) 13時08分

わたしは、生バセットバウンド見たことないかも…。こんなにいっぱい!さすが代々木公園ですね。
うちの近所にも今季初「石やき芋屋さん」がきました!
買ってませんけど。あれで買うとすごく高いですよね。

投稿: らずむっち | 2008年11月 5日 (水) 09時43分

いつも思うけど、代々木公園って外国みたいですよねぇ!
景色が素敵~♪
しかもいろんなワンちゃんが集まるから、さらにインターナショナルな感じ(笑)?
ゆきちゃん、ほんとにいつも楽しく走ってるね♪

投稿: ゆずママ | 2008年11月 6日 (木) 17時17分

>ネジバロさん
こんばんは!代々木公園はほんとに色んなワンコが集まるので、楽しめます。だからついつい、時間がかかっても、うちの近所のドッグランより代々木公園に行っちゃうんですよねー。

>らずむっちさん
こんばんは!
高くても惹かれるますよねー。寒い日の焼き芋屋さん!まだ手出ししてないけど、いつか誘惑に負けそう・・・。

>ゆずママさん
こんばんは!
代々木公園はワンコもインターナショナルなんだけど、飼い主さんもインターナショナルなんですよぉー。アメリカ人っぽい飼い主さんご夫婦が、ワンコを連れて遊びに来てたりするので、なんだかかっこいいし、ワンコを愛する心は万国共通よね!なんて思ったりします。

投稿: はなママ | 2008年11月 9日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24991851

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« 寝坊 | トップページ | スタバ »