« スタバ | トップページ | 紅葉 »

2008年11月 9日 (日)

曇り

今日は、ずーっと、どよよ~んとお空が暗くて、すっきりしないお天気。なんだか雨もパラパラ降ってるし、寒そー。天気予報では、普通の曇りってことだったけど、なんだか真っ暗ですよー。夕方からめげずに代々木公園に出かけました。でも駐車場はガラガラ。お友1_2達、全然いないかもよ・・・。ドッグランは、ワンコが少なくてさびしかったけど、それなりに走り回りました。暗かったのでお写真はなしですが、レオンベルガーの二人連れが登場して、ゴールデンさんが逃げ回っていたのが印象的でし4_2た。

ドッグランで遊んでいたら寒くなっちゃったので、今日は 久々にTARLUMに行きました。おしゃれなシーフードレストランです。滑り込みセーフでBrunchメニューの時間に間に合ったので、パ2_3パもママもBrunchのセットです。アペタイザー3種・スープ・メイン(今日はパスタをいただきました)・ドリンクのセットで、リーズナブルでおいしい3_2んです。ママは、グラスの白ワインをオーダーし、優雅なブランチです。

はなとゆきには、お水を出していただいたので、ドッグランで乾いた喉を潤して、ママが持参したクッキーをいただいてほっこりです。ワンコ のお友達、お食事に来ない5かなぁ~。

おうちに帰ってからは、のーんびり。来週は、もう少しお天6 気がいいといいんだけどな!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。段々寒くなってきたけどワンコはへっちゃらだからねっ!のはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« スタバ | トップページ | 紅葉 »

コメント

突然、秋が深まった感じですよね。
土日は雨やどんより曇ってるし、寒くて
ほんとうにつまらなかったです。
それなのに…こんなすてきなお店でBrunch、うらやましいなあ…。

投稿: らずむっち | 2008年11月10日 (月) 08時38分

優雅なブランチ!!

パスタ、ひさしく食べてません
カップ麺とかが多い、荒んだ食生活のネジバロです

投稿: ネジバロ | 2008年11月14日 (金) 16時50分

>らずむっちさん
こんばんは!
最近お天気が悪い日が多いですよねー。特に週末・・。お天気がいいとそれだけで気分がいいですもんね。今週末もぐずぐずみたいで、悲しいなぁ!
コメントしそこないましたが、おうちから締め出されちゃった件、大変でしたねー。ラズム君と抱き合ってるらずむっちさんを見て、大変なんだろうけど幸せ気分になりました!

>ネジバロさん
体調、大丈夫ですか?ちゃんと病院で診てもらってくださいね。何かの本に、飼い主さんが健康であることがワンコの健康のための大前提って書いてました。飼い主さんが病気になっちゃうとお散歩とかもいけなくなっちゃうしね。おいしいもん食べて、復活してください!お大事に。

投稿: はなママ | 2008年11月16日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25179837

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り:

« スタバ | トップページ | 紅葉 »