« 初冬 | トップページ | 朝バトル »

2008年11月23日 (日)

勤労感謝の日

3_2今日もいいお天気。お空は真っ青で、とってもいい気持ち。リビングはお日様が照って、ぽっかぽか。リビングの日向でのんびりしているゆきは、我が家の冬の定番です2_2

今日はまずいつもの公園にお散歩に行きました。葉っぱはすっかり赤くなって、風が吹くと散ってしまいそうです。

4_2公園散歩を楽しんだ後は、車で代々木公園へ出発です。おうちを出る時間が遅くなってしまったので、公園に着いた頃は随分暗くなっていましたが、ドッグランはワンコで一杯。今日はシェルティのお友達にいっぱい会えました。はなとゆき以外に、3人もいたよ。ラッキー!

その中の1人のゆきにそっくりなトライの子が、ゆきを誘って遊んでくれました。ちょっと暗いですが、その風景をママが動画で録ったので、ご覧ください。(ゆきがキャンキャンうるさいので、ご注意ください!)動画の後は、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 初冬 | トップページ | 朝バトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25599879

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日:

« 初冬 | トップページ | 朝バトル »