« お耳 | トップページ | 文化の日 »

2008年11月 3日 (月)

寝坊

1_2今日は、夕方からはなとゆきのシャンプーの予定が入っていただけで、その他の予定は特にありませんでした。4_2そしたら、いつまでたってもパパとママが起きてきません。最近、パパもママも以前よりお仕事が忙しくなって、平日の睡眠時間が不足気味だったんですよねー。でも幾らなんでも寝すぎだと思うんだよなぁ・・・・。はな達はお腹が減ったので、何度もパパとママを起こしに行っ たんだけど、なかなか起き3_4てくれなくって、結局起きてきたのはなんと午後3時・・・。ひどいよね~。 それから慌てて朝ごはんを食べて、シャンプーに行きました。ボサボサになっていたお耳回りもカットしてもらって、可愛いおリボンを2_2つけてもらって、可愛く仕上げてもらいました。お姉さん、いつも有難うございます。

・・・と言うわけで、今日は日記に書くことがありません。パパ・ママ、反省してくださいね・・・。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。お休みだからって、そんなに寝坊しないでね!のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お耳 | トップページ | 文化の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24965683

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« お耳 | トップページ | 文化の日 »