« 朝バトル | トップページ | 美味しんぼ »

2008年11月29日 (土)

バスケット

3_2今日は、青空が見えて、とってもいいお天気になりました。2お昼すぎに、ママにいつもの公園にお散歩に連れて行っても らいましたが、寒すぎず、お散歩日和。葉っぱも色づいて、春とはまた一味違う、きれいな季節です。1年くらい前から公園の前で工事が続いていた、新しい大きな高層マンションも、ほぼ完成に近づ9いてきました。このマンションに住んだら、目の前が公園だからお4散歩が楽だろうね! お部屋からもきれいな木々が見えて気持ちよさそうです!

公園の中にある体育館では、今日はバスケットボールの試合をやっています。bjリーグと言う、バスケットのプロリーグの試合です。ここ5 が、東京アパッチと言うチームのホームグラウンドになっているので、定期的にバス7ケットボールの試合をやっているんです。体育館の前には、おしゃれな車がやってきて、おいしそうなサンドイッチやドリンクのお店を開いています。今日はお店の可愛いお姉さんに、なでなでしてもらいました。嬉し1い!なんとなく以前より少しずつお客さんが増えてきているように思います。バスケット人気が高まってきてるのか8 な?はなとゆきは、バスケットは見たことがありませんが、かっこよさそうだね!一度スター選手に会ってみたいなぁ!

バスケットってどんなことするのかなぁー??って興味津々のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 朝バトル | トップページ | 美味しんぼ »

コメント

プロバスケって、すごく迫力があるんだろうね~^^
私も一度見てみたいな!
おしゃれな車のお店も素敵♪
紅葉もきれいですね~^^

投稿: ゆずママ | 2008年11月30日 (日) 22時09分

>ゆずママさん。
こんばんは!
私も生では見たことがないんですよねー。試合をしている横を、はなとゆきとでお散歩しているだけ・・・。せっかく近所で見れるので、一度行ってみたいと思っています!

投稿: はなママ | 2008年12月 7日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25766304

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット:

« 朝バトル | トップページ | 美味しんぼ »