« 同伴出勤 | トップページ | 勤労感謝の日 »

2008年11月22日 (土)

初冬

1今週は、毎日良いお天気で、久々にはなのおうちからも富2 士山が見えました。冬になると空気が澄んでくるので、お天気がよいと富士山がきれいに見えるんです。夏はどんなにお天気がよくても全然見えないんですよねー。不思議・・・。もちろん山中湖から見る富士山には全然かないませんが、朝、窓3から富士山が見えるととっても嬉しい気分になります。

今日は、おうちでのんびり過ごしましたが、夕方から家の6近所のドッグランに走りにいきました。近所のドッグランは、改装して芝生エリアが大きくなってから、遊びに来るワンコの数が増えたような気がします。ドッグランは、ワンコが集ってなんぼ ですからねー。いつものように、はなはさっそく飼い主さんのと4ころへGo!ちなみに、左上の写真と右上の写真は、別の飼い主さんです。こういうの、人見知りしないって言うんですって。ママが感心してました・・・。5

ゆきはいつものように、ワンコ達とコミュニケーション。自分よりちょっと小さめのワンコが好きなゆきは、積極的に 色んなワンコ達とお話し中です。楽しいねぇ!

8今日、ドッグランで一番目立ってたのは、この子(←)。気ぐるみのようなお洋服がとっても似合っていて、ワンコ達は、人間ではなくてワンコだ7 と思っていたような気がします。色んなワンコがこの子のところに遊びに行ってました。幾つ位かなぁ?まだ歩くのもヨチヨチって感じで、可愛かったよ!

お天気の良い初冬の日は、とっても気持ちいいです。3連休、ずっと晴れだといいな!のはなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 同伴出勤 | トップページ | 勤労感謝の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25579960

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬:

« 同伴出勤 | トップページ | 勤労感謝の日 »