« 曇り | トップページ | 同伴出勤 »

2008年11月15日 (土)

紅葉

1昨日の夜から、山中湖に来ています。昨日、ママが会社の2人達と山中湖に合宿に来ていたので、パパとはなとゆきも、夜から山中湖入りして、お仕事が終わったママと合流しました。昨日は雲ひとつない、とってもよいお天気で、富士山がとってもきれいだったんですっ8て!

今日もいいお天気が続くといいなぁーと思っていたのです 9が、残念ながら朝から曇り。朝から山中湖畔にお散歩に来ましたが、富士山は全く見えませんでした。残念!はなもゆきも、富士山が見れるのを楽しみにしてたのになぁ!ママのお写真で3 我慢するか・・。

でも、山中湖地方は紅葉真っ盛りで、きれいに色づいています。お泊りしているコテー4ジの周りも葉っぱが赤や黄色に色づいて、とってもきれい。こんなに真っ赤になっているのはなかなか見れないよねー。ちょうどいい時期に、ママが合宿に来てくれ5て、ヨカッタ。

明日は全国的に雨って言う天気予報なので、明日も富士山は見れないかなー。紅葉をしっかり目に焼き付けて帰ろうっと。7

シェルティブログ・ランキングに参加しています。日本は四季があって楽しいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 曇り | トップページ | 同伴出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25365572

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 曇り | トップページ | 同伴出勤 »