« 写真撮影 | トップページ | 寝坊 »

2008年11月 1日 (土)

お耳

1今日はとってもいいお天気でしたねー。涼しくって、とっても2気持ちがいい季節です。いつもお散歩に行く公園も、だいぶ葉っぱが色づいてきました。

はなとゆきもご機嫌!こんな気持ちがいい日のお散歩は、ついついママをおいて走り出してしまいます。これくらいの気候がずっと続くと5いいんだけどなー。でも、あっと言う間に寒くなってしまいそうな予感がします。 短い秋を満喫しないとねー!3_3

今日は気持ちよいお散歩の後、ママがはなとゆきをおいて、1時間位、お出かけしてました。どこに行っていたと思います?なんと、お耳のエステに行ってたんです。おうちの近所にお店が出来たので、試しに行ってみようということで 出かけていきました。最初に、はな達が病院でやってもらうのと同じような先っちょにカメラがついたイヤースコープで、お耳の4中をチェック。その後、お姉さんに優しく耳かきをしてもらって、後はマッサージ。ママも子供の頃は、ママのママに耳かきしてもらっていたけど、大人になってからは自分でやっているだけなので、本当にきれいにお掃除できているのか、気になってたんだって。久しぶりに、自分以外の人に耳かきしてもらって、とっても気持ちがよかったようです。ママは満足して帰ってきました。はなとゆきのお耳掃除は、ママが毎週やってくれてるから、はな達にはお耳のエステは必要ないけど、なんだか行ってみたくなっちゃいますね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。お耳のエステですっきりのママと、紅葉を満喫して大満足のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 写真撮影 | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/24937942

この記事へのトラックバック一覧です: お耳:

« 写真撮影 | トップページ | 寝坊 »