« 静電気 | トップページ | 元旦 »

2008年12月31日 (水)

大晦日

2今年はパパとママの会社が月曜日まであったので、我が家の年末のお片づけは昨日からスタート5。 今日もバタバタしています。

今日はとってもいいお天気。ママはベランダのお掃除と窓拭きにせっせと励んでいます。これ(->)は、ベランダにいるママの仕事ぶりを眺めている図。はなたちにはお手伝いできること、ないよねー。

1今年もママが、恒例のスタバのベアリスタ干支バージョンを、ゲットしてきました。2007年の猪(左)、2008年のねずみ(右)に続いて、2009年の牛(中央)さんです。お正月飾りと、干支のベアリスタを飾れば、お正月準備はOKです。6

お掃除が忙しくても、しっかりお散歩には連れて行ってもらわなくちゃ!ってことで、いつもの公園にお散歩です。3昨日は、公園の中の会場でイベントをやっていたので、人が一 杯だったけど、今日はさすがに人も少なくて、ワンコのお散歩の人に会うくらいです。ママと一緒にのんびりお散歩を楽しみました。

もう大晦日なんて、ウソみたい。今年もあっと言う間に一年が駆け抜けていった気がしま4_2 す。はなのブログを読んでくださっている皆さん、今年1年、お付き合いしてくださって、有難うございました。

来年も皆さんや世の中のワンコにとって、素晴らしい一年になることをお祈りしています。はなとゆきも、健康で楽しい一年を過ごしたいと思います。

では、よいお年を!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 静電気 | トップページ | 元旦 »

コメント

はなママさん、大掃除お疲れ様でした♪
はなちゃん達も、きっと気持ちでは手伝ってるよ(笑)
今年も1年お世話になりました♪
来年もよい年になるといいですね。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~♪

投稿: ゆずママ | 2008年12月31日 (水) 21時50分

>ゆずママさん
気持ちでは手伝ってくれてたかなぁ~?
今年もみんな健康に楽しく過ごせるといいですねー。今年もヨロシク!

投稿: はなママ | 2009年1月 1日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26677211

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 静電気 | トップページ | 元旦 »