« クリスマス | トップページ | 静電気 »

2008年12月27日 (土)

ベッド

2今日はお昼前に宅配便のお兄さんが、ママがクリスマスに買ってくれた、”二人にとって必要なもの”を届けてくれました。”二人にとって必要なもの”、それはベッドです。

我が家には、ワンコ用の大きいベッド(手前の茶色い方)1が一つあります。はなとゆきが二人入って寝ることができるサイズなのですが、二人が一緒に寝ることはありません。冬になって寒くなってきたので、毎晩二人でベッドの取り合いをしています。はながベッドを陣取ったらゆきは他の場所で、ゆきが陣取ったらはなは他の場所で と言3うのを、一晩のうちにも繰り返しています。最近は、はなが以前愛用していたちっちゃいベッド(奥のオレンジの)を寝室に持ってきてくれたので、ベッドを取られた方は、ちっちゃいベッドに身体を押し込んで寝ていました。去年の冬は、あまりそんな感じじゃなかったんだけど、最近はゆき 4が大きいベッドがお気に入りになって、しょっちゅう大きいベッドにいるので、冬の夜は取り合いになってきたんです。

見るに見かねたママが、二人のクリスマスプレゼントに、お5 揃いのベッドを1個買ってくれました。ゆきは恐る恐る近づいて観察です。はなは、さっそく新しいベッドに入ってみました。新しいベッドは、今の6ベッドより、断然クッションがしっかりしています。うーん、 気持ちよさそう!

寝室がベッドだらけになっちゃったけど、今晩から、二人それぞれ、安心して寝られるね。どっちがどっちのベ7_2 ッドになるかは、今晩の争い次第かな。ふふ。

今日はゆっくり寝ようっと!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« クリスマス | トップページ | 静電気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26561288

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド:

« クリスマス | トップページ | 静電気 »