« 夕方 | トップページ | クリスマス »

2008年12月21日 (日)

おしゃれ

7今日は冬なのにぽっかぽか。とってもいいお天気で、暖かい過ごしやすい一日でした。昨日、あまり遊べなかったの8 で、今日は約束どおり代々木公園に連れて行ってもらいました。今日も代々木公園はワンコでいっぱい。いつものようにドッグランをエンジョイしました。

3今日はクリスマス目前と言うことで、クリスマスを意識したおしゃれなワンコが目立ちました。まずは、ダルメシアンのパピーちゃん。(すごくちっちゃかったので、絶対パピーだと思うんです。)白黒柄に、サンタさんウェアがよく合ってました。可愛い!でも走るの には邪魔だったみたいで、気づ2いたら脱ぎ捨てて元気に走り回っていました。うふふ。

次は、クールビューティのアリシアちゃんとソフィーちゃん。鈴のついた赤い首輪が、北方系のクールな容姿によくお似合いでした。二人お揃いでしたよ。走ると「シャ4ン、シャン」って鈴の音がして、おっしゃれ~。

こちら(<-)はクリスマスっぽいバンダナを付けた可愛い子。犬種は何かな?ちょっとしたおしゃれでも、小粋に見えます5ねー。

こちら(->)は、冬のマリンって感じのボーダー柄がお似合いのブルドッグさん。がっち りした体型に、ボーダーのTシャツがよく似合ってまし6た。

最後は、なんたって一番目立ってたこの(<-)方。ちょっと中東風なファッションが迫力満点でした。シャープな身体になんとも言えない迫力が出て、ちょっと怖かったよぉ~。

でも、みんなそれぞれにおしゃれして素敵でした。素っ裸のはなとゆきも、代々木公園に来る時には、少しはおしゃれしたいなぁー。ママに考えてもらおうっと。

みんなおしゃれでいいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 夕方 | トップページ | クリスマス »

コメント

代々木公園のワンコってほんとうにみんなおしゃれですね。
ダルメシアンって赤が似合いますよね。
うちの近所のダルメシアンも赤い首輪をしているんです、似合うなあって思ってみてます。
おしゃれなワンコがどれだけいても
ゆきちゃん・はなちゃんの毛皮が
一番ゴージャスだわ…。

投稿: らずむっち | 2008年12月22日 (月) 09時47分

ダルメシアンのサンタ衣装かわいいですね
ほんとらずむっちさんが言うように似合ってますよ!

投稿: ネジバロ | 2008年12月22日 (月) 15時21分

>らずむっちさん
こんばんは!
やっぱりシェルティの毛皮が一番ですよね~って、親バカ・・。でもお洋服着せるのがもったいないですよね!

>ネジバロさん
こんばんは!
ダルメシアンと赤色ウェア、ホントに素敵です。今年はダルメシアン柄って言うのが、街中でも流行っているそうな。101だワン。

投稿: はなママ | 2008年12月25日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26388342

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ:

« 夕方 | トップページ | クリスマス »