« 雨あがり | トップページ | おしゃれ »

2008年12月20日 (土)

夕方

6今日は、平日の仕事疲れで、パパもママもいつまでも起きてこないし、起きてきてもリビングでうとうとばかりで、いつ1まで経ってもお散歩に連れて行ってもらえなかったので、 ゆきと二人でブーイングしまくって、ようやく夕方、お散歩に連れて行ってもらいました。

だいぶ日が傾いてきてたけど、今日は割と暖かかったの2で、全然OKでした。いつもの公園のテニスコートでは、テニスをしている人がいっぱい。反省したママが、たっぷり時間をかけてお散歩してくれたので、今日はテニスコートのところでも休憩して見物でき3ました。どんなに寒い日でも、朝から晩まで元気にテニス をする人がいっぱいいるんですよねー。しかも若い人だけでなく、年配の方も元気一杯。スポーツ好きな人はいつまでも若くて健康でいいですね!

はなは、公園のベンチの下においしそうな葉っぱを発見。4ベンチの下にもぐって、食べよう としていたら、ゆきが不思議そうに見てました。ママには、「お尻が出てるよ~」って、からかわれちゃった。5

おうちに帰ると、ちょうど日が沈むところで、きれいな夕焼けでした。見る見るうちに、お空がどんどん赤くなっていきました。なんで夕焼けはこんなに赤く見えるんでしょうねー。冬は空気が澄んでいるから、余計赤く見えるのかも。自然って不思議だね。

夕方のお散歩もたまにはいいかも?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雨あがり | トップページ | おしゃれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26360379

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方:

« 雨あがり | トップページ | おしゃれ »