« おしゃれ | トップページ | ベッド »

2008年12月23日 (火)

クリスマス

4今日は、ちょっと寒いけどいいお天気。近所のドッグランに連れて行ってもらって、思いっきり走ってきました。毎日ドッ2グランで走れたらいいのになぁ!

ドッグランの後は、クリスマスの買出しです。今日はクリスマスイブイブだけど、明日は平日なので、今日が我が家のクリスマスイブです。今日もパパがおいしい晩御3飯を作るんですって!

はなとゆき用には、お昼に宅配便のお兄さんがクリスマス 6ケーキを持ってきてくれました。今日の晩御飯は、スリードッグベーカリーのクリスマスケーキです。うふっ。

ふと外を見ると、今日、50歳のお誕生日を迎えた東京タワーが、またまたカラフルな1 ライトアップに変身していました。レインボー(かな?)カラーの東京タワー、可愛いですね!

今年のクリスマスプレゼントは、少し前に買ってもらった首輪とリードと、今日ママがオーダーしてくれた二人にとって7必要なものの2つだそうです。”二人にとって必要なも の”は、届いてからご紹介するとして、今日は、こないだ駒沢に行った時に買ってもらった首輪とリードをご披露しちゃいます。少し前に、はながリードを噛んじゃった話をしたと思いますが、お誕生日に買ってもらったママのお気に入りのリードをはなが噛み切っ8 ちゃったので、代わりのリードを買ってもらいました。同じ赤色だとおもしろくないので、今回のリードはヌメ皮です。使っていくうちにしっとりといい色になるんじゃないかなーって楽しみにしています。

ゆきへのプレゼントは、引っ張りぐせを直すための、首輪とおそろいのハーフチョークです。ママはなんとか、ゆきの引っ張りぐせを直そうと努力していますが、今のところ成果は出てないかなー。お正月休みに頑張ってもらいましょう。

今年も楽しいクリスマスを過ごすことができました。メリークリスマス!な、はなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« おしゃれ | トップページ | ベッド »

コメント

はなちゃんゆきちゃんのクリスマスリボンが
かわいいですね!
ドッグベーカリーのケーキということは
ワンコ用?
昨日はニュースでも東京タワーのことを
やっていました。おうちから見えるんですよね。
東京タワーと素敵なケーキ、かわいいワンコ、ぜいたくなクリスマスですね。
Merry Xmas!!

投稿: らずむっち | 2008年12月24日 (水) 14時50分

すてきな革リードですね
うちは安っぽい細ーいリードとかわいいハーネスタイプを使い分けてます

おそろいの赤いリボンもキュート♪

投稿: ネジバロ | 2008年12月24日 (水) 15時29分

はなちゃん&ゆきちゃん、リボン可愛い♪
赤が映えて素敵~^^
おお~スリードッグベーカリーのケーキだ!
美味しそう~♪デザインも可愛いね^^
東京タワー、TVでやってたの見て、はなちゃんちでUPされてるかな?って思いました☆
50周年なんて、すごいよね!

投稿: ゆずママ | 2008年12月24日 (水) 22時19分

>らずむっちさん
メリークリスマス!
ワンコ用ケーキですよぉ!二人とも必死で食べてました。どんな味なのかしらん。ラズム君はお手製ヘルシー食だから、ケーキは食べないのかな??

>ネジバロさん
メリークリスマス!
革リード、だんだんツヤツヤになって柔らかくなってくるので、長持ちしそうで気に入ってますぅ。

>ゆずママさん
メリークリスマス!
東京タワーさん、頑張ってますよー。年末年始もまた色々ライトアップされるのかなぁ・・?って楽しみにしています。どうやって色を変えてるんだろう??

投稿: はなママ | 2008年12月25日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26438349

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« おしゃれ | トップページ | ベッド »