« 愛情表現 | トップページ | 雨あがり »

2008年12月13日 (土)

お客様

1今日はお客様がはな達のおうちに遊びに来てくれました。いつも花火の時に遊びに来てくれている、まりあちゃんです。まりあちゃんは、夏に来てくれた時に、はなとゆきと遊2 べたのが嬉しかったということで、いつもおうちで、はなとゆきに会いたいって言ってくれてたんですって。で、今日はママさんと一緒に、はな達のところに遊びに来てくれることになりました。近所に住んでいるママのお5友達のすみちゃんも、遊びに来てくれました。

まりあちゃんは、前回、はなとは仲良くできたんですが、真3っ黒なゆきが怖くて、すぐ泣いちゃってたんだけど、今回はゆきとも遊べるようになりました。成長したね!

4まりあちゃんがはな達に、おもちゃとクッキーをお土産に持 ってきてくれました。クッキー、おいしかった~。まりあちゃんから食べさせてもらっちゃった。ありがと7ー。

おもちゃは、ウサギさんとクリスマスカラーの骨型おもち ゃ。骨型おもちゃは、さっそくゆきがかじってしまいました。はなとゆきにかかると、あっと言う間におもちゃがボロ ボロになっちゃうんですよねー。ウサギさんは、ゆき8がかじる前に、ママが救済してました。危ない、危ない。

まりあちゃん、またいつでも遊びに来てねー。お客様が遊びに来てくれると楽しくっていいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 愛情表現 | トップページ | 雨あがり »

コメント

はなちゃん、ゆきちゃん、昨日はすごく楽しかったよー。また遊びに行くね~♪

投稿: まりあ本人 | 2008年12月14日 (日) 12時23分

>まりあちゃん
いつでもどうぞ!待ってるよ!

投稿: はなママ | 2008年12月15日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26164217

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 愛情表現 | トップページ | 雨あがり »