« 美味しんぼ | トップページ | ストラップ »

2008年12月 1日 (月)

ライトアップ

1_3今日、夜になってお外を見ると、東京タワーが見たこともないライトアップになっていました。「おぉー!これは何~?」と言って、会社から帰ってきたパパとママが大騒ぎ。ネットで調べたら、東京タワー開業50周年の新ライトアップ”ダイヤモンドヴェール”ですって。ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド(今日見たのはこれ)と、ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボーと言うのが、あるらしいです。12月は、日時によって、このダイヤモンドヴェールのライトアップになるんですって。楽しみだなー。

3_2そう言えば、昨日から(たぶん)レインボーブリッジも、派手派手のレインボーのライトアッ プになりました。これから東京の夜は、クリスマスイルミネーションや、ライトアップで楽しめそうです。

・・・と言うことで、今日は月4曜日ですが、特別に日記を書いてみました。

おぉきれい!と思ったら、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 美味しんぼ | トップページ | ストラップ »

コメント

きれいですね。東京の夜景を見に行きたいなあ。
こういうのが毎日見られる生活なんですね、いいなあ。

投稿: らずむっち | 2008年12月 2日 (火) 20時24分

>らずむっちさん
こんばんは。
確かにこの季節は楽しいですよー。
らずむっちさんちの横浜もきれいそうですよね!
機会があれば、一度ラズム君と一緒に遊びに来てください。はなとゆきがラズム君を取り囲んで、両手に花状態にしてあげるよ~。

投稿: はなママ | 2008年12月 7日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25826177

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ:

« 美味しんぼ | トップページ | ストラップ »