« ライトアップ | トップページ | 愛情表現 »

2008年12月 6日 (土)

ストラップ

1今日もいいお天気!葉っぱが完全に茶色くなって、そろそ3ろ葉っぱが落ちてきて景色が変わってきました。もうすっかり冬の景色ですね!

草木が枯れてくると色んな匂いがするので、はなもゆきもお散歩が楽しくてしょうがありません。お日様が照ってぽかぽかの日は、いつまでも匂いを嗅いでいたい~っ5 て感じです。

ママに「お写真撮るから、こっち向いて~っ!」って呼ばれ2たって、こっちだって忙しいんですから。へへへ。

先週、ママがペピイさんにオーダーしていたワンコのストラップが届きました。色んな犬種が揃っている、可愛いレザーの携帯ストラップなんです。実はママは、ずっと6シェルティのを1個つけて、愛用していたのですが、なんか寂しいなぁ・・・とずっと思っていたそうです。そう、はなしかいないんです。シェルティと言うストラップは、やはりセーブルのカラーで、トライのシェルティのは、さすがにないんです。で、今回は、ゆきの代わりにボーダーコリーのストラップを追加で購入したんです。ちょっと違うけど、セーブルの子より少し大きいところもはなとゆきの関係に似てるよね!

・・ということで、ママの携帯には、はなとゆき、二人がくっついて、いつもママと一緒にいることになりました。なんだかとっても親近感がわいて、嬉しいんですってー。いつも携帯を見て、はなとゆきのことを思い出して、早くおうちに帰ってきてね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ライトアップ | トップページ | 愛情表現 »

コメント

私ももちろん、ストラップは、シェルティです。
皮のともう一つフィギアっぽいのを
持っています。
ブルーマールグッズってほとんどないですよね。
ここは、どうでしょう?まだあるかな?
ブルーマールのストラップがあったのですが…。
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/513440/513446/#458331

投稿: らずむっち | 2008年12月 7日 (日) 18時00分

(*_ _)人ゴメンナサイ
ゆきちゃん、トライでしたよね。
自分で書いてから、「あれ?ゆきちゃんってブルーマールじゃない…」って
気がつきました。
どうして、ブルーマールなんて書いちゃったんでしょう?
ごめんなさい。おわびに
トライキーホルダーを捜しました。
http://www.naturelife-jp.com/mp/doggoods.php?bunrui_cd=dg0310

投稿: らずむっち | 2008年12月 7日 (日) 21時44分

>らずむっちさん
こんばんは!
あはは。そんなの気にしないでいいですよー。
有難うございます。
かろうじてトライのものは、あるんですね!でもめったにないから、貴重かも・・!?

投稿: はなママ | 2008年12月 8日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25976721

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« ライトアップ | トップページ | 愛情表現 »