« ストラップ | トップページ | お客様 »

2008年12月 7日 (日)

愛情表現

1_2今日は、2代目はな号(我が家のナンバープレート87の車2_2です)の定期点検で目黒に行く必要があったので、いつもより早く代々木公園に出かけました。いつもは、日が沈んできて暗い写真しか撮れないのですが、おかげで今日はきれいな写真が撮れました。上の写真は、駐車場が空くのを待っている間、車の窓を開けて見上げて撮った写真です。青空とイチョウの7 黄色のコントラストがきれいでした。8

いいお天気なので、もちろんドッグランは大賑わい。さっそく大型犬たちに囲まれたゆきは、いつものお尻をつけて固まる降参ポーズ(↑)。大型犬たちがいなくなっても、腰が抜けたみたいで、しばらく固まってました。10(→)怖かったのね・・・。でも、すぐにいつものやんちゃなゆきに戻って、自分よりチビのワンコ達を追い掛け回して遊んでいました。4

今日は、ワンコが飼い主さんに「大好き!」と言う愛情表現 している姿をたくさん見かけたので、少しご紹介したいと思います。こちらの(→)ワンコは、とっても人懐っ こい子で、うちのママにも愛嬌を振りまいていました5_2が、やっぱり飼い主さんが大好きみたいですね!

こちらの(←)ゴールデンさんも、パパさんに何度も抱きついてました。 よく見るともう一人、ママさんとの間に挟6_2まってる子がいますよねー。可愛い!

こちら(→)は、はなとパパ。これは、ワンコが抱きついているんじゃなくて、パパが抱きついてるんですねー。パパの愛情を、はなは200%受けてます。ママが、「過保護すぎ~!」って言ってましたけどね。えへへ。

9帰りに、どうせ目黒に行くんだったら と言うことで、久しぶりに駒沢のアヂトに行きました。いつも暖かい雰囲気で迎えてくれるお店で、パパとママは超・お気に入りです。お姉さん達は、ワンコにも優しいので、もちろんはなとゆきも、大好きです。今日の大人様定食は、野菜のトマト煮丼。ちょっとイタリアンな野菜煮込みが乗ってるんですが、不思議とご飯にあって立派な”和”に仕上がってました。パパは焼きそばとご飯・お汁の組み合わせで、残さずモリモリ食べてました。やはり日本人は和食が一番ね!

ドッグランに行くと、ワンコ同士で遊ぶのが楽しいけど、ワンコと飼い主さんの愛情一杯の姿を見るのも、ほんわか気分になれて楽しいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ストラップ | トップページ | お客様 »

コメント

愛情表現か~人それぞれ・・じゃなく、ワンコそれぞれですね~♪
みんな可愛い^^
うちはどうだろうな~??
ゆずはピターっとくっついてくるけど、すだちは「遊んで遊んで!」でくっつかないかな~。あ、でもパパにはくっついてるかも(笑)
はなちゃん、愛されてるね~♪
パパさん、めろめろですねん^^

投稿: ゆずママ | 2008年12月11日 (木) 22時32分

>ゆずママさん。
こんばんは!
ゆず姉さんはピターっとくっついてくるんだ。可愛い~。すだっちゃんは、パパ好きなのね。
ワンコそれぞれですねー。

投稿: はなママ | 2008年12月13日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/25999065

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情表現:

« ストラップ | トップページ | お客様 »