« 昼夜逆転 | トップページ | 東京タワー »

2009年1月10日 (土)

秘密兵器

2こないだから静電気で悩まされていたはなとゆき(特にゆ5き)ですが、秘密兵器の導入により、少し緩和されてきまし た。この(↑)お写真は、年末のゆきの髪の毛ですが、秘密兵器導入後は、こんな(->)感じ。なんとなく治まった感じでしょ?はなもこんな感じで、バチバ4_2 チしそうには見えないでしょ?

秘密兵器その1は、加湿器。年末にお酒の買出しに行っ2_2たママが、衝動買いしてきました。加湿器にも、色々な方式があるらしくて、もっと調査して大きい電器屋さんに買いに行けばよかったんだけど、衝動的に近所のインテリアショップで買ってきちゃいました。アロマの香りを入れられるようになってるんですよー。さっそく年末から、リビングは爽やかな香りにつつまれています。

秘密兵器その2は、ブラッシングスプレー。いつもシャンプーしてもらっている、犬の生活3 のお姉さんに相談して、お勧めのスプレーをゲットしました。ブラッシングする時に使うと、静電気も防止できるんですって。品切れだったので、ようやく今日ゲットして試してみました。いい感じに治まって、効果あり!な感じです。ヨカッタ。1

静電気対応ではありませんが、3つめの秘密兵器は、ユニクロのヒートテック。ママが、はなとゆきとの冬のお散歩対応にゲットしてきたのですが、これを中に着るとぽっかぽかで、寒い日のお散歩も大丈夫なんですって。いまや7ユニクロでは、売り切れ状態が続いているヒット商品だそう です。ママが買ってきた時も、色もサイズも残っているものしかなかったんだって。でも、ヒートテックは、はなとゆきにとっても、重要です。寒いとすぐにお散歩をサボろうとするからねー!

秘密兵器が、はなとゆきの快適な生活を支えてくれてます。これからもよろしくね!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 昼夜逆転 | トップページ | 東京タワー »

コメント

この時期、静電気、ばちっときますよね。ケンタも目をぱちくりさせます。ヒートテック happy02 おそろですぅ。秋に買いだめしないと在庫なくなっちゃうんですよー。メンズSのTシャツも便利です。

投稿: ケンタボス | 2009年1月11日 (日) 20時45分

>ケンタボスさん
こんばんは。
ヒートテック、愛好者でしたか・・。
1000円でこの暖かさは、超お買い得だよね~。やるなー。ユニクロ!

投稿: はなママ | 2009年1月13日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27021022

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« 昼夜逆転 | トップページ | 東京タワー »