« 仲間 | トップページ | 晴海線開通前 »

2009年1月24日 (土)

ドラマのロケ

Kobayashi_sanshelty 今年、ママは異動になって、お仕事の内容が変わりました。今週、以前の部署の人達に、送別会をしてもらったそ2うです。きれいなお花をもらって帰ってきたよー。

絵の得意な会社のお姉さんが、記念に、ママとはなとゆきの漫画を書いてくれました。ママまで尻尾があってシェルティになっちゃってます。うふふ。はなとゆきもそっくりで、可愛いでしょ!ママはすっかりお気に入りで、喜んでいます。漫画を描いてくれたお姉さん、有難う!

最近始まった「ラブシャッフル」と言うドラマのロケを、はなたちのマンションでやっています。少し前は、アラフォーの大塚寧々さんのお部屋として、マンションの最上階を使ってたんだけど、今度は、ラブシャッフルの主人公達が住んでいるマンションのプールとして、はなた1ちのマンションの最上階にあるプールが登場してるんです。マンションのロビーも、はなたちのマンションのロビーを使って撮影してるんですよ!今度の月曜日も撮影があるそうです。イケメンのお兄さん達が撮影に来てると思うと、ドッキドキです。谷原章介さん・玉木宏さん・松田翔太さんに、ウィッシュのDAIGOさんですから、はなもゆきものんびりはしてられません!月曜日はお留守番の間中、ドッキドキかもねheart04

イケメンのお兄さん達に会えないかなぁ~?のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 仲間 | トップページ | 晴海線開通前 »

コメント

きゃ~!すご~い!って反応した私は
かなりミーハーですね。
「ラブシャッフル」見てなかったけど、
今週から見よう!!
このイラストすっごくかわいいですね。
はなママさんってこんな感じ?

投稿: らずむっち | 2009年1月25日 (日) 10時25分

イラスト素敵♪
いまにもけけけけけ~って笑いそうw
でもはなままさんってこういうイメージなんですかっ!?

私の中では上品でおとなしそうなイメージだったんですけど・・・

投稿: ネジバロ | 2009年1月25日 (日) 18時06分

えぇぇぇぇ!!!!!
あのマンション、はなちゃんちの?!?!?!?
見てるよ~見てるよ~ラブシャッフル!!
実は玉木くんが好きなんです~(笑)
あぁ・・・うらやましい・・・はなちゃん代わってぇ~(笑)

イラスト、可愛い♪
はなママさんもオチャメな感じですね~♪

投稿: ゆずママ | 2009年1月25日 (日) 21時43分

>らずむっちさん
こんばんは!
メンバーがイケメン揃いなので、ついつい遭遇したりしないかなぁ!なーんて、期待しちゃいますぅ。旦那には、イラストみたいにこんなに若くないと散々言われております・・・。失礼だワン。

>ネジバロさん。
こんばんは!
”上品でおとなしい”とはいまだかつて一度も言われたことがないので、違うんでしょーなー。ははは。はなとゆきに囲まれている図が可愛いでしょー。気に入ってます。

>ゆずママさん
こんばんは!
昨日がロケでしたが、もちろん遭遇することはなく、荷物用エレベーターで最上階に荷物を運んでいるスタッフのお姉ちゃんにしか会いませんでした・・。せっかくだから会えないかなぁー。はなと交代していいですよ!(はなは病院に行きます!)

投稿: はなママ | 2009年1月28日 (水) 00時42分

上品でおとなしい… ( ゚д゚)ポカーン
はなちゃんとゆきちゃんのイラスト、アイコンに使いたくなりますね。どこかのサイトで使っちゃおうかな。

投稿: ケンタボス | 2009年1月30日 (金) 02時25分

>ケンタボスさん
こんばんは。
可愛いでしょー。イラスト( ^ω^ )
最初はなだけ書いてくれていたんで、ゆきも追加してもらいました。えへへ

投稿: はなママ | 2009年2月 1日 (日) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27436170

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのロケ:

« 仲間 | トップページ | 晴海線開通前 »