« 元旦 | トップページ | 昼夜逆転 »

2009年1月 2日 (金)

初走り

1今日も朝からいいお天気。パパとママがのんびり起きてく2ると、リビングでは 日向好きのゆきが、日向でのんびりお昼寝中。ゆきの日向でのお昼寝姿は、我が家の冬の風物詩です。

今日は今年初のドッグラン に連れて行ってもらいました。お正月もしっかり走っておか3ないと、太っちゃうからねー。(ママが耳が痛いって!)6

ドッグランには、可愛いシェルティさんが来てました。 はなより薄い茶色のセーブルさんです。毛もサラサラで素敵だな。

4はなたちとも遊ぼうと寄ってきてくれましたが、なかなか上手に遊べませんでした。ゴメンねー。5

ドッグランの後は、もう新年の営業を開始しているいつものデパートに買出しに行きました。明日がパパの誕生日なんだけど、今年はパパのお仕事の関係で、今日、7 パパの誕生日ディナーにするんだって。ママが張り切って、ご飯の材料を調達しています。こちらは、パパとママ用のアンリシャンパルティエのケーキです。おいしそー。残念ながらはなたちにはケーキはないんだって。ぐすん。でも、はなたちも、パパの誕生日のお祝い、するからね!!

一日早いパパのお誕生日に、ハッピーバースディ!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 元旦 | トップページ | 昼夜逆転 »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
はなちゃんゆきちゃん、もう初走りしてきたんだね~^^
そうそう・・たくさん美味しいもの食べてるから太っちゃう(汗汗)
はなちゃん達を見習わなきゃ~(笑)
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ!やっぱり美味しいものは外せませんよね(笑)

投稿: ゆずママ | 2009年1月 3日 (土) 09時36分

>ゆずママさん
こんばんは。
そうそう。年末年始は食べ過ぎちゃうよねぇー。
お祝い事においしいものは外せません。

投稿: はなママ | 2009年1月 4日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/26740877

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り:

« 元旦 | トップページ | 昼夜逆転 »