« 秘密兵器 | トップページ | 成人の日 »

2009年1月11日 (日)

東京タワー

2今日はお空が真っ青でいいお天気!ママと一緒に、いつ1もの公園でたっぷりお散歩した後、近所のドッグランに連 れて行ってもらいました。今日も寒いけどドッグランは大賑わい。エンジョイしましたヨ!

ジャックラッセル君がペコペコになったサッカーボールで遊んでいて、ゆきもそれに3参加。最初は、パパさんがボールを蹴って、ジャックラッセル君がそれを追いかけて 遊ぶ と言う構図だったんだけど、気づいたら、ゆきがパパさんに「もっと蹴って!」って要4求して、パパさんとゆきとが遊んでいるという構図に変わってました・・・。ママは「すみませんー。」ってパパさんにひたすら謝ってました・・・。ははは。気づいたら、他のワンコがボールを持って走ってたり、フリスビーを6くわえて走ってる子がいたりと、 ドッグランの中は和気あいあいとしてとっても楽しかったです。5

おうちに帰って夜になると、今日の東京タワーは今まで見たことがないブルーとグリーンのカラーにライティングされていました。金曜と土曜は、ピンク色だったんですよ7ねー。すごーい。昼間は赤い東京タワーがこんな風にライトで色が変わるなんて、とっても不思議。50周年のライトアップ、頑張ってますねー。ホームページで調べたら、ちゃんとカレンダーがあって、確かにカレンダーどおりの色になっていました。真ん中に2009の文字が出るのは、1月15日までなんだって。凝ってますね。

東京の夜を楽しませてくれる50周年の東京タワーに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秘密兵器 | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27042903

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 秘密兵器 | トップページ | 成人の日 »