« 事件 | トップページ | ドラマのロケ »

2009年1月18日 (日)

仲間

2今日は遅い時間になると雨が降るかも?と言う天気予報だったので、いつもより早く代々木公園に出かけました。少し時間帯が早いので、ワンコの顔ぶれが少し違うかな?

1今日は3頭のシェルティさんと1頭のコリーさんに会いました。この(↑)シェルティさんは、1歳の女の子。まだ若いので、飾り毛も短くって、これからどんどん立派になっていきそ3う。また会えるといいね!

この(↑)コリーさんは、サラサラの毛の立派な子。「なんだか君たち、似てるけど随分ちっちゃいねー。」って言いながら、はなと ゆきのところに様子を見に来てくれました。やっぱりコリーさんの方が随分大きいですね。

シェルティさんや親戚(?)のコリーさんだと、他の犬種の子よりは、なんだか親近感を覚えるなぁ。仲間って言う感じがします。やっぱり犬種毎に性格も6違うって言うし、通じるものがあるのかしら・・?もちろん個体差はあるけどねー。はなとゆきじゃ、全然性格が違うもん。今日もゆきは、ドッグランに遊びに来ていた子供たちと追いかけっこしまくってました。そんなことしてるワンコは、ゆきだけだよー。

いつもはドッグランの後は、代々木公園の近くのおしゃれ4なカフェで遅めのランチって言うのが定番なんだけど、今 日は、新宿御苑の方までお出かけしました。パパが今度、ドッグランの帰りにお買い物に行ってみたいって言っていて、その下見をかねて、新宿御苑の近くのドッグカフェWITHに行きました。カフェとトリミング・ホテルが一緒になっていて、ワンコとワンコ好きな人が一杯いました。なかな5 かいい雰囲気で、落ち着けましたよ。

帰りは新宿御苑の散歩道をお散歩。新しいところを開拓するもの楽しいね。また色んなところに連れていってねー。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 事件 | トップページ | ドラマのロケ »

コメント

はじめまして。白熊二代目と申します。

私にもシェルティの愛犬がいますので楽しく記事を読ませていただきました。

これからもよろしくお願いします。heart04

よろしければ私のブログにもぜひおいでください

http://shirokumanidaime.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 白熊二代目 | 2009年1月28日 (水) 12時06分

>白熊二代目さん。
はじめまして!
税理士さんなんですねー。税理士さんのおうちにもシェルティがいるんだ!って思うと、なんだか親近感覚えちゃいますね。これからは忙しい季節になるのかな? 今後もよろしくお願いします。

投稿: はなママ | 2009年2月 1日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/27261320

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« 事件 | トップページ | ドラマのロケ »